奈良の美しさと清らかな空間 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 
 
先日ですが、
 
奈良にいたとき、予定のあった合間に朝のお散歩にと奈良公園へ♪
 
 
鹿さんがいっぱい^^
 
 
 
修学旅行で来ている学生たちもたくさんいて、
 
松ぼっくり一つでキャッキャ言ってたのしそうに今を楽しんでいる様子に思わず微笑みがこぼれます♪
 
 
そして、春日大社へも足を延ばして、
 
 
参道を歩くのもとても好きです♡
 

 

 

 
幼い頃から訪れているところだけど、
 
特別に何かが変わったわけではないのに、
 
実はとても変化していて、
 
今回も素朴さと美しさに魅了されていました。
 
 
そして、
 
今日は百音さんのカフェへ♪
 
 
優しいスイーツたちと、
 
そして紅茶もとても美味しくて、
 
心のこもった清らかな空間でのカフェタイムはなんて豊かなんだろう♡
 
 

 

刺繍作家さんの作品展もされていて、

 

帰りに繊細な刺繍の入った美しいブローチも購入させて頂きましたよ^^

 

 

今月はサロン活動が少なく、プライベートな予定が結構入っていたのですが、

 

予想外にほっこりとできる時間も持てて、

 

美しい場所や自然、空間や手仕事にも触れることができてうれしい♡

 

 

 

今週からまたサロン活動や学びも始まっていきます♪


個人セッションやWSでも、

 

ご一緒に生きる喜びをたくさん感じていきましょうね♡

 

 

 

 

◆ お知らせ

【キャンセル待ち受付中】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら