スーパームーンと自分自身への帰還。 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。



1月も後半に入って、
 
サロンでは個人セッションで皆さんとご一緒する日々を過ごしています^^
 
はじめてご縁を頂いた方、
 
いつもお越しくださっている方と様々ですが、
 
嬉しい気持ちでご一緒しながら♡
 
私個人的にはイニシエーションとして新たな世界の扉を開いていってます。
 
そして、
 
流れに乗ってそのための1歩を踏み出していくと、
 
魂的には、上昇していきたい!と強く望んでいるんだということも実感していて、
 
その時、生きてる~♪という喜びや充足感を得ることができるのですね!
 
 
 
また、
 
昨日のスーパームーンから新たな学びがはじまりました。
 
これから3か月間続いていきます♪
 
 
今の自分をブレークスルー(突破)していくこと、
 
自分自身をマスターをしていくことで、

内側にある神聖さへと還っていく旅のはじまりです。
 
 
ワークを続けていくと、
 
無意識に自我で覆っていたものに気づいて、
 
軽やかな光へと変容されて、
 
すると可能性と祝福のエネルギーが降り注いできます☆
 
 
それは『すごいことしちゃうぞ!』とか、
 
そういった人間的な部分から発信されるものではなく、
 
内側に存在している安らぎと穏やかさに満ちた、とても静かな部分とつながっていくこと。
 
 
あぁー、そうなんだよね!
 
ここへ還ってくればいいんだよね♪
 
 
 
そして、
 
パワフルな月のエネルギーにつながると、
 
私の中の女性性のエネルギーが活性化しはじめるのも感じていました。
 
 
柔らかさ、しなやかさもバランスしていきながら、
 
内なる旅をたのしんでいきます^^
 
 
また、今日の個人セッションへ来られた方も、
 
そんな柔らかさがどんどん開いていかれていて、
 
心の安らぎとともに、ご自身のパワーとつながっていかれました。
 

私たちは、
 
チャレンジがあって、そして内面と向き合い、自分自身へと還っていくことを繰り返しながら、
 
魂にとっての上昇をしていく。
 
それも本当の生きる喜びと言えます♪
 
するとすべてが有難いものになっていきます。
 
 
 
 
 
 
 

 

◆ お知らせ

【満席】 2/21(木) 冬のチャリティー瞑想会

 

【残席2】3/21(木・祝) 春分の日のアラインメント・ワークショップ

 

 

個人セッションについて

2019年1月からの個人セッションについてのお知らせ。 

 

PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら