冬★にんじんのかまくら | あなたの心届けます ほんわか優しいなごみの絵 from札幌

こんばんは。るりです(*^o^*)



最近悪天候続きだった札幌。

今日は凄く天気がいいなぁと思って家族と買い物してたんですが建物から出たら…物凄い雪雪~~


別世界にビックリでした

今は雪も止んで穏やかです



チカホのイベントで販売するポストカードのイラストアップします


にんじんかまくらとうさぎさん


にんじんのかまくらに入ってヒョコっと顔を出すうさぎさん。

ちっちゃい雪だるまも一緒です


ストラスモアインペリアル

画材透明水彩


それにしてもセンスの無い題名

何を隠そう私は題をつけるのが苦手なのです


宛名面は季節感無しのスイカです

{FD704F24-4D3F-4001-88CB-D9F4EEF5F976:01}
しかもブレて見ずらいーー


26日は私は私用のためお昼くらいからの参加となります


みてくれて有難うです(*^◯^*)


イベント出店のお知らせ


hand to heart 雪華~ゆきはな

1月21(水)~27日(火)

11:00~19:00

札幌駅地下歩行空間憩いの空間


ぶらんのわ~るさんと一緒に出店します

私たちが出店する日は

25(日)&26(月)の二日間です


26日は私は午前中に用事があるためお昼くらいからの参加となります。

それまで私の作品は並びませんのでよろしくお願いします。


こちらのリンクから→出店作家さま一覧が確認出来ます。