イラスト★カニさん | あなたの心届けます ほんわか優しいなごみの絵 from札幌
こんにちは。るりです(*^o^*)


今日も張り切ってイラスト紹介といきましょ~
ではどうぞ(〃>▽<〃)/*

カニさんとテレビ塔かに座かに座かに座

北海道といえばこれでしょのお題を友人からいただきまして描いてみました。

カニさんとテレビ塔です。


ウォーターフォード

画材透明水彩



宛名面は夏のポストカードにも使ったカニさんイラスト
{EE10F3FE-2F07-4C29-99DC-FFBE436CBA47:01}
またも写真ブレてすみません(~_~;)



読んでくれて有難うです*\(^o^)/*



イベント出店のお知らせ


hand to heart 雪華~ゆきはな

1月21(水)~27日(火)

11:00~19:00

札幌駅地下歩行空間憩いの空間


ぶらんのわ~るさんと一緒に出店します

私たちが出店する日は

25(日)&26(月)の二日間です


26日は午前中に用事があるためお昼くらいからの参加となります。

なのでお昼過ぎまで私の作品は並びませんのでよろしくお願いします。


こちらのリンクから出店作家さま一覧が確認出来ます。