雪の華~スノードームみたいなネックレス☆ | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)


150109_2330~01.jpg

本日2度目の更新~チョキ


地下歩行空間のイベントも近くなってきたので、テーマ作品を(今さら)作り始めてますあせる


しばらくやってなかったレジン、1年前から構想だけはしてた新作”スノードーム”雪の結晶


やっとこさ作りました~あせる

150109_2338~01.jpg

まるでスノードームにキラキラ降る雪のよう雪の結晶ですが・・・


雪の結晶パーツが動くので、固める前に入念にチェックあせる


時間も手間もかかる作品です汗



150110_1006~01.jpg

この3つは、サッポロファクトリー・アートコーナーに納品しましたが~音譜


他のは、来週から始まるイベント”雪華”に出します雪の結晶


雪の結晶好きの皆様、要チェックですよ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶



150109_2350~01.jpg

左のは試作ですが、雪パーツが1個沈んじゃったのでボツ汗


ワタクシの私物になりました~合格



141206_1117~01.jpg

コレは年末に作りましたが、右のは売れちゃいましたあせる紹介遅くてスイマセン~あせる



150113_0951~01.jpg

気が付けば、あと1週間!!


hand to heart 雪華~ゆきなは

1月21(水)~27日(火) 11:00~19:00

札幌駅地下歩行空間憩いの空間


ワタクシの出店は25(日)&26(月)です音譜皆様のお越し、お待ちしてま~すラブラブ


羊毛のテーマ作品は・・・只今必死で作製中汗したっけ~雪の結晶