惜しかった・・・ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

おっさんずラブのフライヤーと、ポスター

今日からだったガーン

昨日、映画館に見に行ったのにゲロー


次の休みは火曜日までないチーン



無くなることはないとは思うけど早く欲しいキラキラ

あとは前売り発売日が早く発表されないかなえーん


特典あるなら絶対欲しいからアセアセ


希望休の申請今日までなんだよねガーン



7月13日までの希望は今日までに出さないといけないから早く発表してくださいアセアセ

てか、誰か教えて~~

予想でいいから滝汗

公開一か月前くらいなのかな?
大体、土曜日かな?
意外に金曜日?

公開日二か月前の土曜日と一か月前の土曜日を一応希望しておくかガーン

予想が当たるといいなぁアセアセ


意外に明日の朝から本日から発売ですって発表あったら泣きますよゲロー

公式様~~

教えて~~えーん