降臨 | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

やっと公式様が牧キュン出してくれた笑い泣き

「黄昏牧」

横顔だってお綺麗で嬉しいデレデレ


そして、ハッシュタグ「本社異動」にショック滝汗


分かっちゃいたけどねガーン




ワイドショーのスタダ様のオーディションのブイに遣都くん


おっさんずの牧くんじゃないから

いだてんかな?朝ドラかな?

火曜日に映画館にフライヤー見に行く予定だけど田舎県にも置いてありますように願いますキラキラ



保存用と観賞用の二枚えーん
それ以上は望みませんキラキラ




噂では大量に某サイトに売り出した人がいたとか?

ひどいよね

買わないで欲しいけど、やっぱり映画館にこまめに行けない人にとっては買ってしまうのかな?もやもや

メノウさんも映画館までは一時間かかるから空振りしたらショックだもんなぁ

一人一枚の枚数制限してあるところもあるみたいだし滝汗


まずは手に入ることを願いますキラキラ