ついに解禁❗ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

やはり予告編の解禁でしたね酔っ払い

メノウさんの小さいスマホ画面でも十分興奮しましたよ~~ちゅー



もしかしたら映画館ではフライヤー置いてあるのかな?

OL民様のTwitterを覗きながら情報収集しないとねグー

そんなメノウさん

あと、一週間は休みがないガーン

でも予告編がスクリーンの大画面で見られるなら何か映画を観に行こうかと思うくらいですニヤニヤ


しかーし


完結
なんですねえーん



寂しすぎる
噂が本当なら2019年度内ドラマがあるはずタラー


もし映画館で完結なら幸せな結末を願いますキラキラ

結婚式見たい酔っ払い

牧くんが言ってた「結婚って本気なんですか」(多分そんなニュアンス)



は、春牧での事ですよね?




部長の春たんセーターの破壊力(笑)
30秒の予告の破壊力チーン

多分、予告編だけでも何回も見てしまうかもデレデレ

そして明日こそワイドショーで情報解禁かな?



まずは近く(一時間かかるガーン)の映画館で公開するのかを調べないと滝汗


前売り発売日が早く発表されないかな?

(されてないですよね?)


でもでも公式様❗



牧くんの情報少なすぎませんか?

牧不足なんですけどアセアセ