俺の贅沢 | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

皆様お久しぶりです!

本日は、オカザキが担当致します!

 

今月、誕生日を迎えたのですが

この年になると誕生日の特別感が

薄れてきており、悲しさを感じております。

 

祝って頂くともちろん嬉しいのですが

子供の頃の様なワクワクや幸せ感は

もう無いのかと思うと、年齢を感じます。

 

そんなオカザキの最近の幸せは...

 

 

これです!

要は、おつまみを食べながら

お酒を飲む事です!

ちなみに、俺の贅沢シリーズ

めっちゃ美味いです。

 

歳ですね・・・

 

来年の誕生日には

もっとワクワクする様な

誕生日を迎えてやろうと

密かに画策しております。

 

それでは、今日はこの辺で!