最後の20代はなにしましょう | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

こんばんは!

今夜も松岡です( ˊᵕˋ )

 

来年には30歳を迎えることに

 

時間は残酷ですね

 

今年1年はなにか新しいこと始めたいな〜

なんて思ってるんですが

 

なかなか難しいですねー

 

昔バンドをしていたのですが、

もう一度基礎からドラムを始めたいのです!!!

 

叩けるおかんを目指そうかと(´º∀º`)

 

色々やってみたいことはありますが

やっぱり音楽好きなので

楽器でもやってみようかしら!!!