私生活の一部 | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

皆様こんばんは!

連日登場オカザキです!

 

何を隠そう私、

一人暮らしをしているのですが

実家暮らしをしている時には

一切気にしていなかったけど

一人暮らしで使うと

「めちゃめちゃ便利やん」と

思ったものがあります!

 

それがこちら!

 

 

・・・まぁ、

そういう反応になりますよね。

 

しかし、ビニール袋の万能性は

素晴らしいものです!

 

・ゴミ箱に入れる

ゴミ箱に直接ゴミを入れると

ゴミ箱が大変な事になりますよね!?

しかし、ゴミ袋を使う事により

引っ張り出し、くくり

ポイです。

どうですか、

当たり前に普段行っている

事ですが、

こう考えると便利じゃないですか?

 

これからは、世の中の当たり前に

使っている物でも改めて考えると

便利だなぁ。と思うものを

紹介していこうとおもいます!

 

こんなブログでも読んで下さる方が

いることに感謝です。

 

それでは、今日はこの辺で!