ついにヘブンアンドアースのオーラライトを初購入しました。
ハンドクリスタルという名前の大きめのオーラライト。
しかもアゾゼオです!

今回はエメラルドオーラライトアゾゼオを多めに手にしました。


実はオーラライトの原石系を持つのは初めてです。

ブレスでもある程度オーラライトの感覚は知っていましたが、原石はその威力、魅力を余すことなく味わえる素晴らしい石になっています!

やはり原石やオルターストーン系は良いです。
ブレスの3倍以上はエネルギーの高さがあり、私が今までオーラライトで感じていた感覚を遥かに凌駕する浄化力です。

過去生まで浄化と証明書にありましたが、これなら分かる!と納得できます。


そしてエメラルドオーラライトとオーラライトは明確に違う石という事も知りました。


エメラルドオーラライトは体の軽さ+優しく強力なパワー。自己を進化を強力に促す石、やはりアメジストが緑のプラジオライトになったことで、ハートや精神的な進化への強壮剤とも証明書にある通り、浄化力もある精神的進化のための高エネルギーストーンという感じです。
なので浄化力よりも純粋な女性的エネルギーが強く、この前向きなエネルギーの高さにおいてオーラライトよりもエメラルドオーラライトは優れています。



オーラライトは持った瞬時に体の軽さを感じる浄化力。この体も軽くなった感じはロシアのフェナカイトの近いものがあります
しかしロシアのフェナカイトに近い浄化力ですが、違うところはお腹に芯が通ったような感覚があることです。



サウラライトに感覚が若干似ていている印象で、サウラライトでは仙骨から頭の上まで線が通った感じですが、オーラライトはお腹側の前が通ったような感覚があるのです。
そして体のつきものが落ちたような感じ。これは楽しいです!


エメラルドオーラライトとオーラライトは人に与える役割は全く違うようで、これなら二つとも持っていたほうがいいかなと強く思いました。


ちなみにヘブンアンドアースのエメラルドオーラライトブレスは他では出品されているところを見たことがなく非常にレアです。

オーラライトにはない強いエネルギーとオーラライトの浄化力を兼ね備えた万能ストーンです。
持って良いて損はありません。


オーラライトの方は正直ブレスじゃなくて原石を持った方がいいなと思いました。
本当のオーラライトを感じたいならぜひ原石を手に入れてください。



これはエメラルドオーラライトの証明書ですが、日本の流通がない石のため、英語しか証明書がありません。

この証明書が希少で今までずっと欲しかったので嬉しいです!
しかし、英語だと意味わからん!という人にも出品物のエメラルドオーラライトには雑ですが日本語訳の別紙をお渡しするので安心してください。


オーラライトはやはり最高の石です。自分用にもっと欲しいと思いました!


また紹介しますね!