今回は新しいオーラライトを購入しました!

「前回ハンドクリスタルでオーラライトはもうわかった。」
…そう思っていましたが、A+のオーラライトを持ってみてその考えは覆りました。

A+はコイツはやばい!と思うほど強力なエネルギーを持っています!

以前購入したものは通常グレードだったのですが、それでも気持ち良いほどの浄化力、体の軽さを味わえる優れものでした。



しかし今回もそのイメージで「オーラライトきた!楽しみだな♪」と思って持ってみると、その浄化力が2倍と言って良いほど強く深く体に「入って」きました。
腹の奥底から浄化。体が軽くなる、過去生の浄化と表現される浄化力がさらに深まった素晴らしい体験をしました。

これはスゴイとしか言いようがなく、「オーラライトはどんだけ強力な石なんだ!」と改めて驚かされました。
ほぼ全てが紫で構成されていて証明書の通りの姿をしています。

オーラライトは本当に偽モノが多いですがこの形の偽物はほぼ存在しません、
そして偽物を本物だと思って買ってしまった人にこそこの違いを味わって欲しい!

正直オーラライト中毒になるほど病みつきになるエネルギーですよ!

ホントに良い石ですよ。持った方がいいですよ…
一つしか今回はないですけどね...


ヘブンアンドアースのA+からの水準のものは見た目だけじゃなくエネルギーもワンランクアップするのがスゴイところです。

また証明書に書かれていることが体感もできるので、シモンズ氏は素晴らしい感覚者だなといつも思います!

今回は本当に良いものしか購入していません。
サウラライトも素晴らしいエネルギーのものを購入できたのでうれしいです!



また紹介しますね!

最後の在庫