今回は驚くべき発見がエンジェルレルムクリスタルグロウの他にもう一つあります。
それがヘブンアンドアースから新しく発表されたノルウェージャンフェナカイト(ノルウェーフェナカイト)です!



このフェナカイトはいままでのフェナカイトのエネルギーとは全く違った素晴らしいエネルギーを持っていることに驚かされました!
見ての通り今までのフェナカイトと違い塊状で発見され、エネルギーのキモとなる黒い部分がフェナカイトと同じベリリウム鉱物ホグツバイトという鉱物です。

私はヘブンアンドアースの大ファンでありマニアでもあります。当然このフェナカイトが発表されたと同時にすぐに入手し、このブログで体感を伝えるために始終身につけ過ごしていました。

ヘブンアンドアースから再びフェナカイトブレスが出たことに本当に驚きました。強力なホグツバイトとフェナカイトの見事なエネルギーの融合を常に味わうことができます。


感想としてはこれは今までのフェナカイトという鉱物の中で最も異質で分類出来ないエネルギーを持つ最高の次元の石だと感じました。

シモンズ氏の説明には

ノルウェー産フェナサイトは、すべての種類のフェナサイトと同様に、クラウンチャクラとサードアイチャクラを刺激します。ただし、これらの石はルートチャクラも活性化し、最も共鳴する場所は心臓です。これはフェナサイトでは珍しいことで、私はこれをホグトゥバイトの存在に帰しています。これらの石には、認識されることを主張する「深み」があり、この深み​​の共鳴がこれらの石を非常に強力にしているようです。


とあり

これらの石の純粋なフェナサイト成分は意識と光の極性を保持し、ホグトゥバイトは闇と潜在意識に関連する深層エネルギーを運びます。どちらの面も強力で、チャクラ システムの上部と下部で共鳴します。しかし、私が経験する最も強いエネルギーは、心臓での結合です。心臓は私たちの魂と知恵の中心です。心臓が目覚めると、結合を経験し、私たちの深層自己/真の性質の「新しい素材」が固まります。


と説明されています。


フェナカイトは当然サードアイとクラウンを刺激し次元間のエネルギーを持っているのですが、ホグツバイト単体は今までエネルギーを説明している人はいません。
それはホグツバイトはノルウェーにしかないベリリウム鉱物で単体では存在せず、基本はフェナカイトと共生しているからだと思います。

今回最高級のオルターストーン。181gとフェナカイトとしては異常な大きさを持ち価格も他の結晶フェナカイトに比べると素晴らしいコスパ性能を誇り、エネルギーは価格に対して反比例しています!


そこでホグツバイトのエネルギーを知るためにその部分だけを触って確かめると、闇(夜)のイメージと強烈なハートとルートチャクラの刺激をする深層意識にアプローチする非常に深淵な高波動石だという事がわかりました。

この同じベリリウム由来の正反対の作用を持つ二つの石が共生することで起こる化学反応は凄まじく、
私がこの石を持った時にすぐに光と闇の統合のイメージでがあり、それはまるで皆既日食のようなビジョンでした!

それだけでもよくシモンズ氏はこれを文章化したと驚いたのですが、それ以上に感じたのが自分を次元の存在にさせ続けるという素晴らしいエネルギーです!

原石系はフェナカイト含有率が高く、瞑想向きの優れたエネルギーを持っています。

フェナカイトの次元に干渉するエネルギーは強力ですが、意識を合わせすぎると日常生活においては松果体への意識が強すぎてそのまま生活するのが難しく、出来るにせよかなり高度な半瞑想状態をキープする必要があります。

それがフェナカイトを上級者の石とさせる所以なのですが、このノルウェーフェナカイトは光と闇由来の天地のエネルギーにより次元間のアクセスを達成したまま日常を過ごす事ができ、自分自身を常時次元の存在に変える凄まじい性能を持っています。


このエネルギーは単純に他のグラウンディングストーンとフェナカイトを同時に持つだけでは叶いません。


ノルウェーにしかない同じベリリウムの兄弟である強力なホグツバイトがフェナカイトのエネルギーと融合する事で発生する奇跡のエネルギーなのです!


この両極端の融合ですぐに思い浮かんだのはサウラライトでした。
サウラライトは天のエネルギーと地球のエネルギーの結合でした。見事に上と下のチャクラを同じ出力で刺激し他のアセンションストーンにはない常識を超えたエネルギーを持っています。

このノルウェーフェナカイトも光と闇という相反するエネルギーの統合により天地の超エネルギーを持っているのです!

これは上が活性化前と下が後。活性ノルウェーフェナカイトは非常にエネルギー上昇率が高く、他の産地のフェナカイトと組み合わせてもそのポテンシャルを最大に引き出します。

このブレスがもう優れすぎてこれからの私のヘビロテ確実です!


これはホグツバイトというフェナカイトの強力な兄弟石でなければこのエネルギーを実現することは不可能だったでしょう


この石を身につけたまま過ごすというのは本当にメリットしかなく、フェナカイトを今まで使いこなせなかった人にも幅広く身につけて欲しいと思うほど有用な石だと思います。

ヘブンアンドアースのラインナップは現在フェナカイトの割合が多い原石とタンブル、ホグツバイトが多めのフェナカイトブレスとペンダントが存在しています。
私としては再びヘブンアンドアースでフェナカイトのブレスが出たことにとても感動しています!

どちらが良いかと言えば
私の感想としては常時着用するものとしてもっと万人に優れた機能を持っているのはホグツバイト半々のブレスです!

このブレスは10万するのが当然のフェナカイトブレスの中で6万台という素晴らしいリーズナブルな価格帯です。

ブレスはホグツバイトとフェナカイトのバランスの良いエネルギーによって見事な半次元の存在となるために最もおすすめだと言えましょう。

瞑想や石の意識を合わせる技術が一定以上ある人は上級の原石やタンブルが良いと思います。
流石にフェナカイト純度が高いと次元旅行のエネルギーが勝るので、瞑想に使ったりするのが向いています。

結構このフェナカイト部分のエネルギーが気持ちよくこれだけでも素晴らしい次元間のエネルギーを味わう事ができますよ!

いずれのアイテムもこれだけ素晴らしいエネルギーを持ちながら今まで出てきたフェナカイトよりも安いのが魅力です。



さらに、これらの石たちは当然ながら私のショップの特徴である活性化装置にかけエネルギーが増幅されています。
驚いたのがこのノルウェーフェナカイトは活性化に対して非常に強い反応を示したことでした!

上が活性化前、下が活性化後。ただでさえ強力なフェナカイトとホグツバイトのコンビがさらに強力なエネルギーを帯びています。


先ほど言った感想は全て活性化後のノルウェーフェナカイトブレスと原石に対してです。強力な光と闇のエネルギー、そして常に次元間のアクセスをグラウンディングを伴った状態で生活することにより、あらゆる有益な情報をこの石を通じて引き出すことが出来るでしょう!



そしてこれが何より驚いたのがこのノルウェージャンフェナカイトは(英語ですが)なんと証明書が発行されているところです!
サービスとして翻訳文をプリントしてお送りします!

今回はこの素晴らしいフェナカイトを味わっていただきたいので複数出品をする予定です。ぜひフェナカイトやほかのブレスに混ぜてこの素晴らしいエネルギーを味わってみてください!

しかしながら最近はエネルギー的に次元間のアクセスがテーマの石に関わる事が多いです。

このノルウェーフェナカイトは革新的な次元の石ですが、ほかにもエンジェルレルムクリスタルグロウや最近出したクリアブラジルフェナカイトビーズもそうでしたね。

これは今の時代の必需品と言っても本当に過言ではありません!


縁のある方はぜひ入手してみてください!
また紹介しますね!


今回は前回紹介しきれなかったエンジェルレルムクリスタルグロウの活性化のレビューです!



今回のクリスタルは松果体系の石の今までの常識を覆すほどのインパクトのあるエネルギーですが、そのパワーは活性化によりさらに強力になります!



早速購入してくれた方の感想には石の感覚を文章にするのが上手な方がいて



石のエネルギーを感じると即座にレルムでもあった全身が地面からはなれ浮遊する感覚と共に 周りの物が急にすごく小さく感じられ、同時に自分の身体がまるで巨人になったかのように大きく力強く感じました。 さら上位チャクラを貫くように一直線に降りてきたエネルギーにより、松果体が星のように眩く輝き始めました。


 石によって次元が上昇したことで世界を一段高いところから見下ろしているように感じられ、 自身の電磁場が拡張し増強されたことで身体が大きく強くなったような体感があり、 松果体に集まった眩いエネルギーがアンカーのように意識を高い次元へと固定している様に思いました。 まるでこの石を持っている間、自身の存在が五次元に住む天使的な存在に変化しているようでした。 精神的にも、この石を持っている間、自身の神聖さを心から信じることができました。 自身に染み付いた恐怖心や自信喪失などの精神的なロックをはずす力があるように感じました。


という感想や


パワーというか出力が異次元で、電車のうるさい中でも神社の中にいるような臨場感
そして、周りのエネルギーに圧倒されるような繊細な人に是非身につけて貰いたいです…神社をしょって歩いてる用なものなので最強です


などなど
他にも松果体の感覚というものを初めて知覚したと言うレビューも多くありました!


実は私はグロウの活性化していた際エネルギーは最初に旅立ったクリスタルの活性化に時間を取られて少しだけしか味わえていませんでした。


そして、ようやく活性化したこの石にしっかり意識を合わせたことでこれらのレビューが活性化したエンジェルレルムクリスタルグロウの、同じエネルギーを様々な角度からみた感想なのだという事が分かりました。
本当に素晴らしい感想ばかりで嬉しくなりました!

今回のグロウのエネルギーの違いはなぜなのかロックハウンドに聞いたところ、レルムのとれた山の近くのさらに険しい山脈から採れたものとの事でした。



同じ場所ではないのは確実だろうと踏んでいたのでなるほどそれで姿は似ていたけどエネルギーが全く違っていたのか!と納得できました。



と、同時に同じ場所で何度も採れるほど簡単に見つかる石では無いという事もわかりました。

本当にありがたい石ですね…



さて、肝心の活性化されたエネルギーを私もワクワクしながら味わってみると

未活性の時に感じたエネルギーがあっさりしていたと思うほど強力なエネルギーを帯びていたことに驚きました。



これは全身全てが振動している。


全身全てが膨大に膨れ上がっている。


全身全てのエネルギーが増大している。




これはレビューにもあった自分自身が次元を超えた上位存在になったと思うほどの体感です。

人智を超えた存在になっているという点で神社という表現も確かに!と思いました。



そして素晴らしきはこの石のエネルギーの特徴である松果体を刺激する次元のエネルギーです。



松果体を刺激するだけの石はフェナカイトをはじめ多く存在します。

ただ松果体を通して次元旅行をするのに今までの石たちは体を置いていってしまいがちでした。

要は体が3次元なのに松果体だけで4次元以上の次元旅行していると言ったイメージです。



しかしこのグロウは全身を上位存在に変化させた状態と同時に松果体に干渉をするため全身全霊、もしくはスピリチュアルボディ、魂そのもので次元旅行、もしくは次元上昇をすることが可能です。


これ、本当にこの石以外に同じエネルギーの石はないんですよ。


この石はどこを刺激する石ではない



自分の全存在をすべて上位次元存在へと変化させる究極の石なのです。




レルムとレイの組み合わせは神のエネルギーを体現した究極の光の石でしたが、このグロウは最高最強の次元の石だと言えましょう。


なぜこれほどの石がこの時代に現れたのかきっと意味があると思います。



次回紹介する石もまさに次元の石の常識を覆す石だからです。

この二つの石の出現のタイミングは自身の体を肉体を超越した常時次元の存在になるために必要だからだと感じています。



それにしてもグロウは本当に素晴らしい良い石です!

本当に強すぎる!


ぜひ手に取って味わってみてください!


また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。














今回は長らく見つかってこなかったエンジェルレルムクリスタルがついに届きました!

この水晶は完全に当ショップでしか入手できないサウラライトアゼツライトの故郷ニュージーランドで産出される世界最強のエネルギーを持つ最も希少なクリスタルです。


そのクリスタルがついにロックハウンドから新しくまた採掘できたという連絡が来た時、画像を見てエンジェルレルムクリスタルだ!とウキウキしながら手に取ってみました。



しかしまた衝撃を受けました



なんとまたもやエネルギーの種類が違うのです


私は亜種を増やしすぎるのは好きではないので、エンジェルレルムににたエネルギーならエンジェルレルムクリスタルとして販売するつもりだったのですが、またまた根本的なエネルギーが違う。

最初に私が入手したエンジェルレルムクリスタルは驚くほどの大きな振動数、そして新生爆発のようにハートチャクラを中心に体の細胞を発光させ意識の覚醒を促す光のスーパーストーンです。

そのためこの石を持った多数の方からこの石のおかげで石のエネルギーを感じられるようになったという連絡がくる、まるでシモンズ氏のモルダバイトのようなエピソードの多い石です。

これは眠っていた知覚や細胞が自ら光を放つ作用により見えないものに対しての知覚を覚醒させるのだと思っています。

そして2番目に採掘された山頂にむき出しの状態で発見された水晶は、最初のエンジェルレルムにはない体を貫く超強力な光線、そして体の隅々まで光で満たされる、ノースカロライナアゼツに匹敵する最高峰のエネルギーからエンジェルレルムレイと呼ぶ事にしました。

今回最大クラスの550g前後のオルターストーン。

この巨大ポイント系は今までのエンジェルレルムの歴史中で最大級のサイズです。このクラスはレルムもレイも各1-2個しか出てこないので世界一レアなクリスタルだと言えます。


そして今回の石を持ってまず驚いたのがエンジェルレルムの持つ新星爆発系の光エネルギーではなかった事。

しかしそれ以上に意識を合わせただけでどこかではなく全身全ての凄まじいエネルギーの増大を感じました。この部分は今までのエンジェルレルムシリーズどころかすべての石と比べても強大で単純に言えば自分の波動レベルが超上昇する石だと言えます。


まるで光の生命エネルギーがクリスタルとして物質化したかのようです

アゾゼオフェナカイトに匹敵するほどエネルギーがぶわっと上がる石があったのかと本当に感動しました!

そしてこの新しいクリスタルで最も驚いた部分がレルムにもレイにもない次元系のエネルギーでした。
この特性は石と繋がる技術を用いる事で鮮明に現れ、松果体系が光によって活性化し、灯台のような光を松果体から放っているような錯覚が現れます。

この繋がった時に現れた光のビジョンからエンジェルレルムクリスタル:グロウと呼ぶことにしました。

次元旅行とは一部のシナジー12系の強力な石やフェナカイトを中心に味わうことのできる独特なエネルギーです。

この作用が先ほどの全身の波動がぶあっと上がると同時に現れ、全身のライトボディ化と多次元へのアクセスを容易にする事が出来ます。

私たちの肉体は3次元であり4次元を超える次元にいく事が出来ないため次元に干渉できる精神体の覚醒が不可欠です。この性質は次元へのアクセスをしたい人にとって最も有益な石だと言えます。


次元系の石は基本松果体のみを刺激する石が多い中、この石は全身(精神体)と松果体の刺激を同時に同じ出力で刺激するため、今までの高波動次元系の石の常識を覆す体感。
そしてトリップするとはこんな感じなのかなと思わせてくれます。

この感覚は筆舌に尽くし難く、「全身居ても立っても居られないような感じ」と単純な言葉しか出せません

左からレルム、レイ、グロウ。これらの石は現状各10kg未満しか採掘されていない恐ろしく希少な石です。

この希少すぎる石を紹介するのが私の使命にように感じます。

グロウは活性化においてさらに巨大なエネルギーを帯び全身および松果体への意識がさらに強力になります。
私自身もまだこの石の片鱗を味わったばかりで効果は未知数。今後もこの石の研究と感想をレビューをして行きたいと思っています。

そしてこのグロウもレルム同様普通の人でも振動している事が知覚できる石です。

この誰でも知覚可能の振動と言う点だけはエンジェルレルムの近縁だなと思いました。

今後市場に出ることのないこの世界で最も希少なクリスタル達は、現在レルムは残りわずか、そしてレイは現在出ている石のみとなっています。

石の常識を覆すこの異次元の石をぜひ手に取って味わってみてください!


また紹介しますね!





今回は前回紹介したドリームコートレムリアンです!

前回のドリームコートレムリアンの感想は未活性でしたが、活性化後はやはり印象が変わりました。

本当にこの石は最近市場に出た石の中で最も優れたパワーを持つ石です。


この石に対して私はやはりレムリアンのエネルギーよりは光の石という印象が強いです。

活性化前もその印象でしたが、活性化するとそのエネルギーの増大と体が浮く様な次元上昇、そして大きな光線の様な光がクラウンチャクラを通して強く感じられました!


そして活性化すること最も大きく変わった部分は次元上昇感とその光エネルギーの増大です。


特にクラウンチャクラからの光の柱は太くなり、石と繋がった時に感じられる身体を光の粒で全身を覆いバリアの様に守ってくれるエネルギー、これは場合によっては外部からのネガティブエネルギーはもちろん、霊的なものを自分に侵入できなくしたり除霊的な機能があるのではないかと感じました。


この石に感じるのは聖なる石という印象がぴったりであり、今までヒーラーたちが名付けた石と比べてもあまりあるパワーとエネルギーを持っています。


見た目のエネルギータイプでいうならスーパーセブン系ですが、なんとスーパーセブンよりもエネルギー出力は強力です!

そうでなければ私が興奮して紹介することはなかったでしょう!


ぜひここ数年で最も優れた高波動石に興味が出た方は手に取ってみてください。

そして特別なフェナカイトの陰でニュージーランドコレクションのセールをコッソリやっていました!


ニュージーランドコレクションとは世界最強であり世界最高の性能を持つサウラライトアゼツライトの同等品です。


実際サウラライトと全く変わらないエネルギーで、何が違うかといえばヘブンアンドアースではないから証明書がつかないくらいしか違いません。


しかもアゾゼオと同等の活性化もされているため本当にサウラライトアゼツライトと変わらない。

素晴らしいハイエナジーストーンなのです!

左は最大サイズですが、このレベルのもの(ジオード系など3つある)はかつて存在した伝説のグレートサウラライトと同じ水準です!


サウラライトアゼツライトに関してはアゾゼオフェナカイト同様、日本ではどの業者よりも知識があると断言してもいいくらい調べている石です。


私は様々な世界で最強クラスの石を持って石に意識を合わせてきましたが、結局サウラライトは世界で最も優れたクリスタルだというところに戻ってきます。


高波動の石は基本アセンションストーンであり、上部チャクラを刺激するのが当然です。

強力であればあるほどクラウンとサードアイ(エーテリックチャクラ)を刺激するものです。


しかし世界でサウラライトだけが見事なバランスでベースチャクラとクラウン、エーテリックチャクラを刺激します。


本当にサウラライト以外に最高波動、次元上昇を持ち、同時に同じ出力でアーススターのグラウンディングできる石がありません。


シモンズ氏の文章には


サウラライト アゼツライトが私たちに投げかける大きな質問は「新しい未知の喜びのために、古い人生を捨てますか?」


という文章があります。

これは今まで次元上昇の石に関わってきた人間がサウラライトと意識を合わせた時に感じる言葉だと思いました。


サウラライトの存在は今まで当たり前だった次元上昇最高波動の石の常識を覆します。


それが故に全アゼツライトで最も進化したアゼツライトと呼ばれているのです。


サウラライトには他にもレムリアのエネルギー、そして金鉱山出身が故の黄金のエネルギー

そして世界最速で瞑想状態になれるエネルギー

ブログに載せるにはキリがないほどの特性とメリットがあります。


私がこのショップを立ち上げた大きな理由はサウラライトを広めたい!という理由からでした。

サウラライト教を布教するために日々活動しているのです!笑

世界で最も優れたアメジスト。アメジストサウラライト。エネルギー出力単体でアメサウを超えるアメジストは存在しないと言って良いでしょう。


今回このサウラライトであるニュージーランドコレクションを購入された方にはシモンズ氏によるさらに詳しい翻訳の文章をおつけします。


大きなサウラライトは高額で手が出ない価格ですがこのニュージーランドコレクションなら一生物の石を非常にお得な価格で入手できます!

しかもこれらの石は2日活性化されており限界活性に近いレベルのエネルギーを持っています。


そして、ニュージーランドコレクションはヘブンアンドアースだと3倍は高くなるであろうストーンしかありません!


石活に励む人ほど味わってほしい逸品です。


ぜひ世界で最も優れた石を手に取ってください!

また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。




今回はメルマガにて紹介したこのA+++フェナカイトビーズです。

これは私が経験した中で最も強力なビーズです!


フェナカイトブレスを欲しがったことのある人なら誰でも知っていると思いますが、フェナカイトのブレスは基本的に不透明でそれでも10-20万するのが当たり前です。

そのため半透明でもかなり希少で高額になってきます。



そして市場に多く流通したブラジルフェナカイトブレスはサードアイ特化型の松果体を刺激し変性意識を促し次元旅行を体験することのできる強力なフェナカイトです。

私もビーズはかなり歪ですがブラジルフェナカイトブレスを持っています。このエネルギーは意識をあわせるほどトリップしたかのような感覚が出る素晴らしいストーンです!



皆フェナカイトはロシア!ロシア!と言いますが、このフェナカイトに意識を合わせるだけでも最高のエネルギー体験、ロシア以上の次元間のアクセスを味わうことが出来ます!


前回出品したA++ビーズ。これも素晴らしいグレードですが、今回のものよりも少しだけ透明度が落ちます。


しかし今回のフェナカイトビーズはこの一般流通しているブラジルフェナカイトではない、アゾゼオフェナカイトの鉱山と同じ鉱山の為、味わえるエネルギーが全く違います!


全身に広がるエネルギーと浄化の光、サードアイを通しクラウンも同時刺激するアセンションストーンを超える別格のエネルギー


これはどう考えても世界最強のビーズです


これわからない人いるの?


と大袈裟でなく感じるほどのエネルギーの強さ。フェナカイトはこんなに強いんだ!と納得させてくれます。

これもほぼ母岩なしのフェナカイトブレス。灰色不透明が普通な中ここから半透明になり、定価では48万の高級品です。このタイプのブレスは全身に対する光エネルギーと浄化が超強力です。


透明と半透明どちらも持った感想としては、透明度が上がるとクラウンチャクラへのエネルギーが上がりアセンションストーンとしての格が上がってきます。



驚くのがこのビーズは1つブレスに加えるだけで体感があるという部分です。2個入れればその感覚はより確実なものになるでしょう。

上が未活性、真ん中が限界活性一番下が強化プログラミング後です。

これは今回出品したビーズと同じランクの最高級ブレス。定価は100万に近い価格です!


そして私のところでこの特別なフェナカイトブレスやビーズを購入された方には、もれなく限界活性化と強化プログラミングを施していています。


この過程によりただでさえ強いエネルギーが2倍を超えるエネルギー上昇となり、文字通り世界最強のビーズへを生まれ変わります!

このビーズだけみてフェナカイトだ!という人がいるでしょうか?


フェナカイトはこんな綺麗なビーズではないです!母岩が混じって黒と灰色が普通です!


今回のビーズは現状入手できるこのサイズの中で最も高級なブレスをバラしたものなのでこれ以上高級なビーズを入手できる機会は今回で本当に終わりです。


そして全てのフェナカイトブレスは定価から3割近くも安くしているのでこれを入手された方は全員得をしています!



もはや家宝としか言えないこのフェナカイトビーズをぜひ味わってみてください。




また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。




今回はショップでコッソリ出品しつつもブログで紹介出来ていなかったロシアフェナカイトヘルデライトペンダントです。



まずは久しぶりのロシアのフェナカイトです。

一般的にこのロシアマリシェボフェナカイトが世界最高の波動と言われています。

正直なところマリシェボフェナカイトよりもエネルギーの高い石、もしくは同等の石は同じシナジー12の中にも多数存在します。


しかしそれでも私はロシアフェナカイトが好きな理由はその圧倒的浄化力にあります。



フェナカイトのエネルギーの産地別の些細な違いを感じられる人は少ないと思うのですが、実はフェナカイトはサードアイ最強と言いながらサードアイ特化型とクラウンサードアイバランス型が存在しています。



そしてフェナカイトの性質に加えパワーとは別に産地によって突出したエネルギーの性能もあります。


ゲームでもこのキャラにしかない能力がある!みたいな事が、フェナカイトという鉱物にもあって

その特殊なフェナカイトの一つがロシアのフェナカイトなのです。


ロシアフェナカイトは他の一般的なフェナカイトよりも全身に対するエネルギー作用・浄化が強く、超音波洗浄機のような精妙な超浄化を促します。


サードアイに対するエネルギーはロシアは刺すような鋭いエネルギーで少し人を選び、この部分はサードアイ特化型のブラジルフェナカイトの方が上です。


しかしロシアのフェナカイトの方が全身への体感、鋭いエネルギーから万人にわかりやすいエネルギーを持っています。この辺りが「世界で最も強力」と言われる所以なのかなと思っています。


さらに意識を合わせると尚更超洗浄され全身が真っさらになったかのように浄化されます。



アゾゼオフェナカイトは最強のエネルギーと他の石をアゾゼオさせる次元上昇の性質があるため他の追随を許しません。



しかし、ロシアのこの浄化感覚は他のどの石でも味わうことができないため、あらゆる面でアゾゼオフェナカイトが最強とわかっていても、私はロシアフェナカイトも好きでこのペンダントを身につけることがあるのです。




ロシアフェナカイトはヘブンアンドアースではワイヤーラップが枯渇しており入手はできません。

しかしあったとしても透明度は全くなくこちらの方が頑丈かつ透明で質が良いためおすすめです。

もしロシアフェナカイトをまだ入手していない方がいれば入手してみてください!

そして私がシナジー12の中でも最も要であると感じているのがこのヘルデライトです。


ヘルデライトはとにかく入手が難しく、価格もフェナカイトと全く変わらない超希少石です。

シナジー12の石の中でも異次元の性能を持ちフェナカイトよりも持つ人を選ぶ石だとも言えましょう。



シモンズ氏の文章には


 脳の休眠領域のロックを解除することを目的とする鍵-発見された能力。 まるでヘルデル石が一種の精神であるかのようです。 私の直感は、これらの能力のロック解除が個人にとって重要なターニングポイントになることを示唆しています。ヘルデル石の流れは、脳の領域を急上昇するため、非常に快適です。 


ヘルデル石の顕著な効果の1つは、肉体よりもかなり大きい一種の意識の領域に広がる自分の感覚です。 私自身の経験では、最初の数フィートをさらに伸ばしていることに気づきました。 

ヘルデライトが衝動は視覚、聴覚、嗅覚を生き生きとさせることです。 ヘルデル石によって刺激される視覚、特に目を閉じて行う視覚は、習慣的な限界を超える方法で、私たちが知っていることを超えて私たちを連れて行くことができます。 ヘルデル石で瞑想していると、周りの音が耳を引き、聴覚が音源まで届きました。ヘルデル石によってもたらされる感覚の活性化は、精神的な展開の仕事に不可欠な特別な種類の瞑想を促進します。


と説明されています。


その最も特徴のある部分は脳の機能のロックを解除すると言われるエネルギーで、持っただけでも脳だけに作用しているということを感じることができます。


意識を合わせるとさらに脳がジンジンと刺激されているのを感じ、意識が上の方そして脳が肉体を超え空間に拡大していくのを感じます。


そして石と繋がるとその感覚は最大となり錯覚ではなく本当に脳が刺激されていることを実感することが出来るでしょう。

そして自分の肉体の肉体というもの以外の明らかに精神体(魂)の存在を知覚し肉体から精神体が拡大し漏れ出ているような錯覚も覚えます。


そしてこの性質の驚くべきところはヘルデライトを持ち意識を合わせた後でも脳にその感覚が残り続けるという部分です。

フェナカイトであったとしてもこのように体に感覚が残り続けるというのはない、ヘルデライトにしかない性質だと言えましょう。


そのためこの石を持った後は意図的にグラウンディングする必要性があり、他のどのシナジー12の石よりも扱いも特殊です。


ヘルデライトは最高峰のエネルギーと脳を解放する特殊性能によって唯一無二のスーパーストーンたらしめているのです!



そしてこのペンダントを出している理由はヘルデライトは手作り原石巻きペンダント以外でこんなにガッチリしたペンダントがほとんどないのです。


この石を常に身につけると脳のブロックを解放し続けるという事が可能です。


非常に強力なのでもし不安な人はグラウンディングストーンも一緒に持ち歩くと良いでしょう。


私のところで販売しているヘルデライトは全て活性化されているためさらにその性能が強化されています。


ぜひヘルデライトってなに?と思う人は身につけて味わって欲しいです。



また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。




今回はベイスにて始まっていたメンバーシップの特典である活性化と強化プログラミングの紹介解説です!


この二つは非常に概念的な技術で解説をするのに難儀し、今までさわりだけしか説明できていませんでした。


しかしこの技法なくしてアゾゼオの装置における活性化の完成はあり得ず、同時にアメンバー記事で載せていた、シモンズ氏の私物がなぜアゾゼオ超活性化の石よりもさらに高いエネルギーを帯びていたのかを知ることも出来ませんでした。



とはいえ、石を持った時に体の感覚の違いがあるとわかった私ですらこの見えない技術に対して当初疑いを持っていました。

石は物質として存在していますが、ヒーラー、エネルギー的技術は物質すらないモノです。

初めから信じられる方がおかしな話です。

これは初めてエネルギーワーカーにプログラミングしてもらったエンジェルレルムクリスタルとニュージーランドコレクション(サウラライト)。下が純粋にエネルギーを高めるプログラミング後です。石がエネルギーで満たされたようになっています。



このヒーラーの技術が実際に存在することを体感したのは昨年出会ったエネルギーワーカーからでした。

私はそんな技術が本当にあるなら受けてやろうじゃないかと石の瞑想をする状態を作り、微細な体の変化も捉える構えをつくりその技術を受けたところ、



驚く事に本当に体感が違う、そしてエネルギーワーカーが繋がる時と繋がりを解く時ですらそれを言う前に体感として繋がった感覚と切られた感覚が分かったのです!

本当にこれは今まで生きてきた中で概念が壊されるレベルで驚きました!



幸いな事にこの技術を私も出来るようになり

行使している感覚としてはやはり概念の技術であり、「気のせいが実体化したもの」という言葉がピッタリです。

そして認識により実体化したものを利用するというイメージなのです。


左からアゾゼオなしの素のオーラライト、アゾゼオオーラライト、強化プログラミングアゾゼオオーラライトです。

アゾゼオは石のエネルギーの存在自体が倍化したようになり、プログラミングはその容器にエネルギーを満たしたようになります。


優れたクリスタルヒーラーたちはこの技術を人だけで無く、石に概念的エネルギーを入れるプログラミングという形で行なっているのです。



いい例はカーサクリスタルやヘブンアンドアースの2021ブレスなどです。

これらも見た目としてプログラミングされているのが分かります。


プログラミングはたまに見かける念入れとは違い自分のエネルギーを入れているのでは無く、いわゆる光や愛、はたまた神や天使のエネルギーを下ろし入れています。

(これ以上の話はさらにスピリチュアルになってしまうのでここまでにします)


私が行なっているプログラミングは純粋に石のエネルギー出力と特性を最大まで引き出すように行ないます。石にとって最も有益なプログラミングをしているということですね。

これはアメジストサウラライト。プログラミング前は上で後は下です。エネルギー的主張と存在感が上がっているのが分かりますでしょうか。これは少し繊細な方にしかわからないかもしれません。


しかし、この見た目の違いがプログラミングの特徴だと言っても良いです。



アゾゼオ超活性化はただでさえエネルギー上昇が2倍以上と言われていますが、強化プログラミングはそれをさらに超えたエネルギーを帯びる事になります。

したがって最も最高なのはアゾゼオ超活性化と強化プログラミングの組み合わせだと思います。

今回からプログラミング証明書を発行する事にしました。

もし過去プログラミングをされた石を購入された方は言っていただければ次回の購入時に必要な枚数を送付します。


まずは一つ目のメンバーシップの特典についての解説でした。


プログラミングはインターネットで調べても本当の情報がなくアゾゼオや念入れ、石に対するアフォメーションのことをプログラミングと言ったり技術として詳しく知っている業者がとても少ないです。(実際中大手業者では一つもないと言ってもいいほどです)


プログラミングされた石は(アゾゼオもですが)確実に見た目に出ているのでわかるのですが、通常は感覚が良い人にしかわからないので無理はないと思います。


プログラミングストーンは本物のヒーラー技術を持った人から買いましょう!(私も良いヒーラーを詳しくは知りませんが!)

そして最後はお馴染みの1日活性化処理の特典です。


この不可逆的活性化はアゾゼオ装置にヒーラー的技術を加え1日石をエネルギーフィールドに置くことで完成します。

私のショップの「活性」とついた石たちは全てこの処理がされていて、その大きな特徴は石そのものの存在力が倍化する事です。

他の業者では次元上昇という表現や、1(ハイ)オクターブ上がるなど様々な表現がされています。

基本同じエネルギーの違った表現だと捉えると良いでしょう。


このエネルギー上昇の恩恵は最もアゼツライトが受けるのですが、その他の石もそれなりにエネルギーの次元上昇を起こします。

上の写真のモルダバイトは下が活性化済みのペンダントで素晴らしいエネルギーを持っています。

これはスギライトで下が活性化処理済みです。

これは見た目でかなり変わっているので分かりやすいと思います。

プログラミングが容器に水を入れるような作業だとするなら器や存在力が倍化するのが活性化だと言えます。



この活性化は最低で1日装置に置く必要があるため大量に行うことが出来ません。

現在も私はこの装置で石を活性化し続けている、私の石研究の要です!

これは当ショップ最強の石であるエンジェルレルムとレイ。上が限界活性化の石で、下がさらに強化プログラミングをかけたものです。これ以上石にエネルギー強化をすることは出来ないほど高振動、最高のポテンシャルが引き出されています。


この研究を行っていると活性化はおよそ3日で、

それ以上のエネルギー上昇が見られず3日以上活性化させた最強の石を私は現在「限界活性」と商品名に名付けています。


これらの石は一部の最高級の石(アゾゼオフェナカイトファセットや原石は全て)やプライベートコレクションのみで出品していますのでぜひ見つけた方は入手してみてください。

最近の限界活性化石であるアホイト。鉱物的もエネルギー的にも希少なアホイトで得られるエネルギーの最大を得ることが出来ます。


いかがでしたでしょうか?

この二つの特典はいずれもヒーラーの技術がなければ出来ない非常に概念的で特殊な方法です。


それゆえに鉱物的に石を集める人にとってはあまり意味がないと感じる人もいると思います。


しかしそれには私も驚いていて、石の感覚の違いを追求していたら、まさか自分が意味がないと切り捨て、行くと思わなかったスピリチュアル的技法にたどり着いてしまいました。


毎度のことながら過去の自分からしたらあり得ない事ばかりです


不思議すぎる。でも存在する。


こんな面白い石の世界をもし興味がある方は特典とともに楽しんでみてください。



また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。







今回は最近市場に出てきた高波動石ドリームコートレムリアンです!


私はブラジルのゴイアス州クリスタリナ産のこの石が出た時にずっと入手できる機会がないか待っていました。なぜなら高波動石と呼べるだけの水準の見た目を持っていたからです。



ドリームコートレムリアンは採掘された時期で色味に違いがあり、アメトリン系だったりオーラライトのレッドキャップのような赤いものも見られます。

今回入荷できたのはヘマタイト系のコートがかかった透明度の高い個体です!

ドリームコートレムリアンは研磨されているものも多めなのですが今回の機体はナチュラルなものだけです。


高波動の石は特徴としてこんな張り出した見た目の石が多いです。レムリアンという名前がついた石でこのレベルのエネルギーの石が出たのは久しぶりだなと思いました。


この水晶はコートという名前の通り水晶に新たに二次成長した水晶がコーティングされています。

断面図とコートが若干割れた個体、どのようにコーティングされているのかこれでよくわかります。

元の水晶の部分も高波動クリスタルですが、コートされたこの部分が最もエネルギーが高い部分今まで出てきたヒーラーの名付けた石たちと遜色ないエネルギー水準です。


今の時代にこのレベルの石が出てくるんだなと驚いたのです!

今回最大の418gクリスタル。ドリームコートレムリアンでこのサイズは最大級の部類に入ります。


意識を合わせてみると、この石はレムリアンの性質よりも光のエネルギーが強い石だということが分かりました!


まずレムリアンシード系の特徴であるクラウンチャクラより上を直線で刺激するエネルギー。


それに加えて聖なる光の柱が頭上に形成されたような感覚が出てきます。

それに身を任せていると体から光の粒子のようなものが出ているような錯覚、そしてその光は頭上の光の柱に吸い込まれていくようでした。

そしてよく感じるとグラウンディングの作用もあります。


さらに繋がる意識を持ち内部に意識を向けるとハートを中心に真なる自分、中心にいる自分がさらけ出され、世界との一体化、言葉では形容し難い内面の世界と繋がることが出来ます。


その間も内面とつながりながらも体は浄化され、光で包まれ恍惚とした感情で満たされ続けます。


これまでレムリアン系の石を触ってきた中でもトップクラスに入るなと感動しました!

このドリームコートレムリアンは小さなポケットから採られた石のようで流通が少なく、皆が本格的に欲しがる前に枯渇する可能性が高いです。


そうなる前にこの石は持っておいて損はないなと思いました。

何より私が今まで出してきた高波動ストーンに比べるとかなりリーズナブルに入手できます。


さらにこの石も例外なく活性化するので素晴らしいエネルギー状態でお送りすることが出来ます。

先程のエネルギー感想は活性化前の状態のものですので、活性化後はもっとその性質が強くなっていると思います!


ぜひこの最新で最高峰エネルギーを味わってみてください!



また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。











今回は久しぶりのモルダバイトペンダントを入手出来ました。


モルダバイトは人生の意識の加速装置。あらゆる願望を叶え人生における最高善をもたらす石として証明書にも書かれるほどシモンズ氏が絶賛しています。


この石はたまに入手出来た掘り出し物以外では、価格が高すぎるので卸業者から購入することを避け続けていました。


しかし比較的リーズナブルにこのたび素晴らしいモルダバイトペンダントを紹介できました!


原石を切り抜いたものと貴重なファセットが一緒になった素晴らしいペンダント。ファセット部分と原石のシルバーは分離せず溶接されているので素晴らしい耐久性を誇ります。


原石の部分のペンダントはモルダバイトを持つ人ならよく理解しているハートから中心にぶあっと瞬時に変化する光が広がる感覚、体が、それよりも素早く意識体がモルダバイトに反応していることを体感として理解できるでしょう。



モルダバイトほど常に装備した方がいい石はないのではないかと思っています。

原石タイプはこれが非常にわかりやすい体感として常に自分を変えてくれるのです!



そしてこのペンダントの優れた点はファセットとのエネルギー的なハーモニーにあります。


モルダバイトは身につけるにおいて最も強力な形はファセットだとシモンズ氏は語っています。



モルダバイトはジュエリーとして着用することができます。 これは、その効果をさらに強化するために、そのエネルギーを一日中自分の振動場に保つことができるという利点を伝えます。 これを行うと、有益な同期の発生率が日常生活に増加します。



ともあり

実際に身につけるとモルダバイトエネルギーのレーザー光線を常に体に受け続けているような凝縮したエネルギーを体感することができます。

純粋なファセットペンダント。現在はこの12mmサイズでも10万近くしてしまうためお勧めできません。


私は今までずっとファセットを装備して日常生活を送っていたのですが、原石のわかりやすいモルダバイト!と言ったエネルギーも味わいたくて結局一緒に原石も持ち歩くということをすることが多かったのです。



そんな時にこのペンダントと出会ったことで原石のわかりやすいモルダバイト感と精妙なモルダバイトレーザーのハーモニーに感動しました!



モルダバイトを味わったことがない人はもちろんですが、どちらかしか持っていなかった人にとっても素晴らしい体験が出来ると思います!

上が未活性、下の画像が活性化後のモルダバイトペンダント。身につけた時久しぶりに石酔いを感じました!


そしてこのモルダバイトペンダントは当然エネルギー選別されており、さらに活性強化された世界でも最高水準のモルダバイトです!


モルダバイトはその刺激チャクラの特性から最もペンダントで身につけるのが正解と言ってもいい石です。


ハートチャクラから体をこのシモンズ氏を覚醒させたエネルギーを常時味わえるこの素晴らしさ。

ローテーションするなら2つ欲しいですが、そうでなくても一つ持っているだけで人生の最高善の達成、ライトボディの覚醒、どの用途でも使える最高のペンダントだと思います!



またチャンスがあれば入手したいですが、ほんとうにいつ入手できるかはいつも不明なのでまだ入手していなかった方はぜひ体感して欲しい!



もちろんこの石を入手された方は石の意識を持つことを忘れないでください。

そうすれば素晴らしいこのモルダバイトの恩恵を受け取ることができるでしょう!


そしてこのショップで初めて出品するメッシーナアホイト(アホアイトインクォーツ)です!


実は今までメッシーナアホイトは色々卸業者から見せていただいていたのですが、販売するには高すぎて購入に踏み切れない超高額ストーンでした。


どれくらい高額かというと、質によって100gのクラスターでも平気で50万を超えることもあります。

貴重なのはわかるしエネルギーも唯一無二。


しかしエネルギーに対しての価格はもはや釣り合っていない。


そう思いずっと諦めていたのです。



しかし今回のクラスターは奇跡的な出会いで、8割を超えるクリスタルにうすらアホイトが含まれているエネルギー的にも価値的にも素晴らしいアホイトでした。



私はメッシーナアホイトはペンダントや小さなポイントでは所持していたのですが、ここまでアホイト含有の多いクラスターを持った時アホイトとはこんなエネルギーだったのかと感動しました。

ほとんどのクリスタルにアホイトが含まれています。うすら水色な部分がアホアイトです。しかも限界活性されているのでエネルギーも非常に高くなっています。


このアホイトは290gとかなり大型で純粋なアホイトとしてのエネルギーが非常に強い



スロートチャクラを優しく刺激し、クラウンから天空に向かい天使的なエネルギーが降りてくる、それと同時にネガティブがポジティブというよりは、慈愛の癒しに変換され癒された悲しみは涙を伴う浄化に変換されていきます。

天界からの赦し、癒しの石。そんなイメージが浮かんできます。



ここまでリアルにエネルギーを味わうことができたのはこのクラスターほとんどのクリスタルがアホイト含有で300g近くもあるおかげでしょう。


これはエネルギーとしてアホイトを持ちたい人にとってこれだけあればいいと言っていいほど良い石だと思います。


これは今後入手できるかは完全不明、少なくとも今回の価格で出せるような石でないことは間違いありません。

ヘブンアンドアースではこのアホイトと同じエネルギーとしてアホーブルークォーツが販売されていてこのエネルギーを味わい人にはお勧めです。A+++カボションもショップでは販売中です。


今回はなくなっていくモルダバイト、アホイトの2種の紹介でした。

高波動の石や需要のある石は無くなる運命にあります。


私のところでは世界最後のギャラクシーオーラライトもありますが、いつまでも入手出来ないのがこうした希少高波動石です。

とは言えこれらの石をまだまだ必要とする人がいると思うので入手できるチャンスがあればこうして紹介していきたいと思います。


また紹介しますね!





ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。





今回は以前メルマガでも紹介したオールドストック初期レムリアンシードクリスタルのブレスです!


このカトリーナラファエルさんが見出した伝説のレムリアンシードクリスタルそのものであるこの水晶は、あらゆるレムリアンの始祖であり最高峰のエネルギーを持っています!

これは以前出品した初期レムリアンシードクリスタル。

私はレムリアンシードはカブラル産のものを所持していましたが、エネルギーが普通よりも高い程度だったため正直興味が湧かないクリスタルでした。


しかしこの伝説のレムリアンシードクリスタルを持った時、これほど深く体に響く力強いエネルギー


何よりもレムリアのエネルギーとはこのことかと確かに感じることのできる都市文明のようなエネルギーに深く感動しました。


レムリアという名前の付くあらゆる石の中で最も強力だと言わざるを得ないほどの体感を得られるのです!

そんな強力な始祖レムリアンシードを味わった時、レムリアのエネルギーとはどういうものかを知るために、このエネルギーを常時体感できないだろうかとずっと考えていました。


しかし、レムリアンシードクリスタルの最高グレードは8mmでも5万を超える高級品。これはどれだけ需要があるかわからないということで、メルマガで購入者がいるかどうかを聞いてみたりとずっと時期を伺っていたのです。

最高級グレードのためクラックが全くありません。

当時でもブレスはなかったと思いますので本当に希少だと思います。


お陰様である程度需要があることがメルマガのおかげで判明したので今回は初めてこのオールドストックレムリアンシードブレスを入手してみました。


着用した感想はまさに期待通りでした!

原石でも味わえるドシンとした重厚なエネルギー。身を任せると手足にピリつく高波動石独特の体感。

身体中にレムリアンシードクリスタルのエネルギーが充満していきます。


さらに石と繋がるとエネルギーはハートに深く優しく響き、松果体を通しクラウンチャクラから上まで柱が立つようなレムリアのエネルギーと共にまるで白昼夢を見ているかのような文明のイメージが現れます。


これは…いい。エネルギーの種類がアゼツライトとは違う、こういった方向性の進化をした石があるとは!と本当に感心します。


シモンズ氏が


レムリアンシードは、ほとんどの人に恩恵をもたらすことができます。ほとんどの人が、ハートを開き、感情的/霊的な癒しを必要としています。また、たとえヒーリングが「必要」でなくても、レムリアンシードが与えてくれる感覚は単純に美味しく、それだけで十分な理由となる。


というのも頷けます。


原石で深い瞑想をすればこの体験を強く得られますが、ブレスでは意識を合わせさえすれば常時味わうことが出来るのです!

今まで紹介したアゼツライト系のブレスはある程度の瞑想力を必要としますが、


レムリアンシードのブレスはまるでスギライトのような(スギライトよりもエネルギー出力は上ですが)誰にでも有益だと感じる事のできる素晴らしいアイテムだと言えます。


そしてこの最高級グレードのレムリアンシードのブレスは定価よりも安めに提供する予定です。


しかも当ショップの活性化処理が施されるため非常に強力な石をお得に入手することができます!


これは手にして損する事はあるのか?と思うほど有益なエネルギーですのでぜひ気になった方は入手してみてください!


2/19 19:00ごろ出品予定です!


また紹介しますね!





追伸


ここでは載せることができない1kg前後の最高級初期レムリアンシードクリスタルも25-40万円で紹介する事ができます。

もし興味がある場合は

wafukabu@gmail.com

までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。





ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。