2021年全東 新春お年玉臨海副都心モデル撮影会 ④橘 環さん | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東の新春お年玉臨海副都心モデル撮影会で撮影した橘環さんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橘 環さんさんは今期で卒業するということで次回の名主の滝公園モデル撮影会が最後になるようです。

全東の28期生(2011年)ですので所属期間は足掛け10年ということでしょうか。

その間数多くの回数全東の撮影会に出演されたモデルさんです。

卒業で全東を去ってしまうわけですが永年撮り続けてきただけに寂しい思いです。

 

私の記憶ではドタキャンなど一度もなかったし、体調が悪くともこらえて撮影したり会場に向かう途中でけがをしても撮影会に出演するなど頑張り屋さんでした。

今後もこの根性で素晴らしい未来を切り開いて進んでいただきたいと願っております。

 

2011年秋 府中郷土の森で撮影したものです。(新人モデル)