全東の新春お年玉臨海副都心モデル撮影会で撮影した南りこさんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(独り言)

南りこさんご本人からブログやSNSで今期で全東を卒業されることが告げられました。

この撮影会の日にはそんなこと夢にも知らずに撮っていましたが、この撮影会がりこさんの全東最後の撮影会になってしまいました。

 

以前からモデルさんの急な欠員があった時など直ぐにピンチヒッターとして対応してくれていましたが、この撮影会の日も受付モデルとして全東HPに紹介されていましたが欠員有りで急遽出演モデルになったみたいです。

 

いつもニコニコと可愛い笑顔でポーズをとってくださり楽しく撮影ができました。

歌手と並業してますが、8年という長い期間全東一筋にモデル活動を続けていただいたことに頭が下がる思いです。

これからも笑顔を絶やさない明るい南りこさんでいてほしいです。

長い間お世話になりありがとうございました。

そして全東ご卒業おめでとうございます。