全東の新春お年玉臨海副都心モデル撮影会で撮影した彩さんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(独り言)

昨日、全東モデルの南りこさんのアメーバーブログが2年余りぶりに更新されました。

《ご報告》というテーマで全東京写真連盟29期モデルは今期で契約満了となりました。

「29期モデルの南りこと月寒うさぎは卒業することになりました。」とのことでした。

 

つい先日、10年近く在籍している橘環さんが今期限りで卒業するとのご本人のSNSを拝見したばかりでしたが、ベテランモデルさんとだんだん別れなくてはならないのが寂しい限りです。

みなさん全東に所属してからずーっと撮り続けているモデルさんばかりなのでなおさらです。

 

出会いがあり別れもありでやむを得ないことですが、卒業モデルさんにはこれからの人生に幸多かれと願うばかりです。