LEZARD16'春大阪 | ライブ日記

ライブ日記

ゴールデンボンバーが特に好き

2016.04.29 LEZARD
3周年15行こーワンマンツアー@大阪MUSE




心斎橋に着く。
コンタクト忘れたのでコンタクト購入。



物販列に並ぶ気なかったけど何故か立ってる位置的に勝手に並んでるみたいになってしまって並んどいた。

キラキラリング緑10個購入



そのあとチケットを友達に渡して代行を頼んでたメアさんのタオルを受け取り大きいコインロッカーにもう1人の友達となんやかんやで荷物を入れる。




会場に戻ると整列が始まってた。

並んでたら目の前にフォロワーさんに似てる人いたから名前呼んでみたけど微妙な反応で「あ、間違えた。笑」と思った。
10分後ぐらいに向こうから名前呼ばれて本人だったww合ってて良かった~!



会場に入ると6列目ぐらいだった。
今回も上手。



LEZARD1年振りやし振り忘れまくってた。
拳ヘドバンしんどい。
めっちゃ息切れした。
めっちゃしんどくて眉間にシワよってたと思う。こうすけくん睨んでたみたいになってたかも。
悪気は無いです…。

{9FF7375B-FA7C-45DC-A32A-A728B42B04EB}

多分私めっちゃモッシュ激しかったと思う。
左のピンクのカーディガン?着てたはむギャさんなんかごめんね。


ここのモッシュもそもそと歩く感じで移動する感じの人が多いのね。


私めっちゃ飛びながら移動してたは。



聴きたかった曲

さよならいむ
バンギャクラッシャー
SOS
テヲクレパンダ


全部聴けました✌️
嬉しかったです。




SOSの前にスーパーなつめタイムが入ったんやけどメガネが壊れて

T「話がちがうー!」

と嘆いてました( ˘ω˘ )

スーパーなつめタイム見たかった。





物販紹介のときだったか
ICカードの話になって

(多分)ら「関東はSuicaだけど関西ではなんなんだろう…?」

T「ICOCA?なにわさんばで♪ICOCAで行こか~ってうたってたもん!」

って感じのくだりがあった。
一言一句覚えてないからニュアンスで。




その後ICカードで改札を通る時の話に。


前の人が残高なくて出れない時とか3秒ぐらい止まるじゃん、その時横の改札いく?待つ?という話題に。

全員→待つ


ら「ああやって止める人改札のとこがぱかっと開いて落ちるシステムにしたら良いのに」

T「落ちたらどこ行くの?」

ら「闇」

!?

ら「俺すみませんってなるから一層の事落ちたいもん。闇に落ちるなら5万ぐらいチャージするわ」


的な話になってました。



私帰り道に梅田で出る時、もしこのシステムなら闇に落ちてましたわ…w




EN

めっちゃアンコール長いw
パンダフォン叩くのしんどいw


らいらいも1時間でもアンコールしてくれるんじゃないかと思ったって。

最初の頃はアンコールの声が少なくてアンコールどうしようみたいな時期があったらしい。




最後こうすけくんがリーダーとして今後のコメントを。


その時どっかから啜るようなのが聞こえた。
私の周りではなかったなぁー。



後から聞いた話でBチケで入った友達が「周りみんな泣いてた」って言っててAチケで入った私ら全然泣いてないから「泣けよ!!」ってw



最後物販でチェキ引いたら、らいらいやった。

なつめくんに交換してもらった。

今までの交換で1番写りが良い…!








にしてもLEZARDは誰も抜けずにどんどん登っていくと思ってたのになぁ…。

残念。

とりあえず脱退しても試しに1回は観に行く予定ではある。 



{AEA8EF23-04DA-4609-8F29-437FF389F302}

(上画像2枚LEZARDtwitterより引用)







{9DB16073-CAA9-4A3A-8BD9-9651D69696D9}



{659804AA-4803-4A18-8121-E356E9FA914A}



お疲れ様でしたー