メア16'春ツ岐阜 | ライブ日記

ライブ日記

ゴールデンボンバーが特に好き

2016.05.28 岐阜 club-G
Awakening of Clowns」
 

初岐阜!!初4連!!
滋賀から2時間以上かかりとても遠い…。

岐阜駅で合流して会場に向かい物販列に並ぶ。


なかなか進まない。


私は買わなかったけど4時頃に買えたっぽい。

そっからクローク買って入れてたら開場してて20ぐらい遅く入った!クローク開始遅いよ(´・_・`)

まぁしかしみんなの横に並べたから良しとする。



前から8列目ぐらいセンター下手よりに。

いい感じに全体が見える。



今回SE長くない?と思いつつメンバー登場。

セトリは覚えてないが例文からスタート。

弍の「お~ばかさ~ん」のところで、ぞじさんが近づいてきた新弥を見て指差す→新弥がぞじさんに指を差し返す。




柩さんがぞじさんの衣装のズボンの後ろにさるって書いてあってきになる的なことを言う。

ぞじさんは俺は認めない!と。
猿は新弥だよ!と。 

なんやかんやで新弥はチンパンジーだね!と言い、一応承諾。生き物なら良いやと。
電柱とかは嫌だそう。

その流れで、
dogmaのオンベース!のところをオン猿!!ってぞじさんが言った。

新弥に追い詰められて蹴られてた!



岐阜の印象について。



最初のSEなった時のうおーっていうお客さんの声が今日は大きかったそうで。


時々そのうおーで今日はテンション高そうとかわかるらしい。


今回のツアー岐阜が1番盛り上がってると褒められた( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



ヘドバンもやばかったとぞじさん。

「もうこんなんだったもん!!」と言いながら腕を上げてぐるぐるまわす(ヘドバンの髪の激しさを表している)



でもヘドバンで頭ぶつけて怪我したらダメだよ的なことを咲人さん。

でも、これならナチュラルハイな感じでイェーイってハイタッチしそうと誰かが。



俺らもやろうと。誰とぶつかったり、足踏んじゃったり、間違えたらイェーイってやろうと。

でもぞじさんが間違えてもみんな無視ねって感じで、1人でキョロキョロしときなと。


結局ぐいでおさまる。


咲人さんが岐阜はお城があるからね。名古屋が近くにあって秘めたる何かがあるんだろう的な事を言ってた。




GGGの時。ひつが咲人さんの頭にタンバリンをかける。タンバリンが必要な辺りになった時ぞじさんに頭を出して返す。




いつかは忘れたけどぞじさんが新弥の頭にめっちゃ水かけてひたひたになって、上から下に遠心力で顔から髪の毛どかした時にびっくりするぐらい水飛んできた。ぞじさんナイスナイス~!

そのあと、髪の毛手で後ろでぎゅっとして顔丸見えになってた


最後じゃーん、じゃんっ!て決めるとき新弥が頭もじゃんっ!でふったからまた水飛んでた。






以上。 

 




横のあすかたんと頭ごっつんこしたときイェーイて実際にやってみたけどハイ過ぎて全く合わないっていうwww






最後ひつが水撒き始めて、めっちゃ水かけられてラッキー!顔めっちゃ濡れた!



本編の終わりの時にメンコしつつ咲いてて、ふとぞじさんみたらこっちにペットボトル投げてくれてダイレクトキャッチできた!!初ダイレクト!!!で思わずヨッシャって言っちゃってめっちゃ恥ずかしかった。

ぞじさんありがとう!






そして、ライブ中ふと下を見ると咲人ピックが2個落ちてた。


拾って横の人とこれ誰か落としたの?的な会話してて、だれも居なくてじゃあ貰っておこうということで横の人に1枚あげた。





新弥のピックはいつもあたしの2人横ぐらいに落ちるからね…。


まぁ、いいや!



{12331AFE-300C-4825-9126-035D33310C0B}






次回テスト前やけど名古屋楽しみo(^▽^)o