キャンバ豊洲PIT | ライブ日記

ライブ日記

ゴールデンボンバーが特に好き

2016.03.15
喜矢武豊ハッピーバースデーパーティー@豊洲PIT

(日記)

遠征2回目。前回のバスでの反省点を踏まえ首枕とアイマスクを用意。
今回の相方ちゃんと電車の中で待ち合わせ。乗り換えをミスって1本電車を逃すものの余裕で夜行バスに乗り込む。窓際に座り発車。いびきがうるさくてうるさくて。そして窓際結構寒い。お尻が痛い。
そんな感じで新宿に着く。

新宿のマクドで朝食を済ませビルのトイレで身支度を整え、広尾でもう1人合流しユークリへ。


{05489DE2-0AFC-4810-9607-411BF999C7B2}



見た事あるぅ~(((^-^)))




そして秋葉のオータムリーフに。

早く行き過ぎて秋葉をうろうろしてた。
夜行降りた後絶対に胃もたれみたいに気持ち悪くなるから胃薬買った!

予約は取れなかったけど当日の整理番号取れた!
{928B1C40-F4C1-45D5-978B-F0B923E1303A}

1番!!
予約優先→整理券の順に入店したけど整理券普通に2番目に入店した( ◜◡◝ )別に良いけどねw

私はデザートセットのパンケーキとゴールデンスムージー!

{40737B75-7FBE-48E5-AA1D-E093D35C5070}


{1CCC6CD7-C6BE-47A5-A874-885E581BF953}


美味しかったけど昔からたまに出る軽いキウイアレルギー?で途中で舌が痛くなってスムージーまで今回も完食できず…残念(´-`).。oお店の人に申し訳ない。
美味しかったです!!!!

でも前回食べたフレンチトーストの方が美味しかったかな。

ポストカードももらったりして(^-^)
{4C3EB3FC-A57F-4DE5-847A-717E56B5BDBA}



店を出てプリクラ撮って着替えて会場へ向かう。

新豊洲から会場までかなり近くて外のロッカーも全然空いてた!
喜矢武さんと研二さんにお手紙入れて友達と会ったり喋ったり( ᵔᵒᵔ )


開場近くになると入場してからじゃないとトイレ使えなくなるので気をつけたいポイントですかね。
横のサッカー施設に隣接されてるカフェのトイレが使えますが男女1個づつのトイレでかなり時間がかかります。

開場したものの整番2200番代のため寒すぎてて外で震えてた(^-^≡^-^)
暇つぶしのため撮影会とかしてた
{34191B22-07E2-49DC-9FA5-EB136A483E70}

{3C01A28B-A355-490B-B819-8355727D1F63}

{0AA38BA9-4247-41B7-A15C-CCAEF4DA572A}

ジャンプしたりして身体を温めてるアタイ(^-^)
(ヘドバンとかじゃないです)

下に半袖着ててその上にパーカーなんやけど超寒かった!!!!

そして番号呼ばれて入場!
今回ロビーからフロアに入るのに多分上手からのみでした。

上手とセンターは空いてなさそうだと思ったから下手にと思って壁際を歩いてたら1番前のブロックの下手が意外とスカスカだったのでそこに。1番前の下手の扉のところに居ました。
いわゆるど下手。

ライブ中丁度淳くんとマイクスタンドにかかってるタオルで研二さんが全然見えなく笑ったww途中からタオル無くなったからチラチラ見えた! 




ライブ前半上手のぎゅうぎゅう感がスクリーンに映ってとても羨ましかった。
メンバーみんな「ちょっと後ろ下がろうね」みたいな事言ってたけど箱なんだからぎゅうぎゅうで全然良いと思うし当たり前だと思った。無理な人は後ろ行くのが箱のマナーというかなんと言うか。上手に行った人のツイに「慾望の時ちっちゃいモッシュみたいなん一瞬起こって楽しかった」的な事も言ってたし。金爆では無理な事なのか(´-`).。o?



そしてまさか演出ハッピーバースデーを歌ってケーキ出てきて「えっ!食べたいの?食べたいの?じゃあ食べよう!!」が続くなんてwww

いっぱいハッピーバースデー歌えて良かった!

悟空のコラがすごく笑ったww
あと、ゆかりの件も良かったね!!!

NHKでゆかりと焼肉のアレやってもうゆかりいじりは終わったのかなと思ったけど続いててなんか嬉しかった( ^ω^ )


毎回ドッキリあるし予想ついたけど忘れててボード折れた時あれはめっちゃびっくりしたな…。喜矢武さんすごいの良かったね(^-^){改名だ!!!

喜矢武さんセレクトのセトリ結構良かった。
バラード続く時よがりかな?って感じだったけど。

ギーガーきてめっちゃ嬉しかった!!

演劇無しで3時間弱もあってなかなかのボリューム!終わって時間見たら22時ww

24時のバスだったけどまぁまぁ急いだ。
夜ごはんはシャカチキを歩きながら食べたもんw

楽しかったし、良い観光もできた!
凄く疲れて帰ってから動けへんかったけどまた遠征しよう。