ほんとは好きなのに、夏。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
なつがあついよーーー泣くうさぎ



むかーしむかしは夏が好きだったのにな。。。

社会人3年目くらいまでは夏すきだったのよね。カキ氷


社会人3年目の終わり頃に自律神経が病んでから

夏の暑さも冬の寒さも春の不安定さも秋の乾燥も

苦手になってきて。。。ネガティブ



だから

歳取ってても


真夏!へいき!

とかいう人たち

ほんとうに羨ましい。


体力と筋肉つければいいのね。。泣くうさぎ




夏フェスとやらもすっかり他人事に。


ひたちなかのジャパンフェスは

2002と2003だけしか参加してなかったなー

(あの頃でもすでに暑すぎたー)



野外の夏ライブは

2018年にB'zの日産スタジアムが最後だなー

(すごくがんばって行った思い出。1リットルペットボトル2本

凍らせて持って行った記憶よ)






やっぱまだ若い、笑




もう、夏の野外は

行ける気がしない。ネガティブネガティブネガティブ






とは言え、夏の野外ライブって

ほんとはとーーーーーっても気持ちいいものなのよねー。


 
独特の感じ、あるよね。


風の心地よさとか

音の抜け、とか。


汗の乾いていく感じとか。



懐かしいな。



ああ、

ほんとは体力があったら

体感したいんだろな。


だから羨ましい~し

悔しい~~んだろね。



やりたい!

経験したい!

体感したい!


を、素直に感じて素直に出したらいいよね、ほんと!





真夏に!

野外で!

おもいっきり夏を体感したーーい!!!波祭花火






とりあえず

今年は

室内ライブを楽しみます。昇天



先週は地元で

真心の弾き語りライブを。

(意外と席近で、かーなーりーいい感じに堪能できた!

しかも音響がもんのすごっく良くてよくて!!キラキラ




インスタストーリーであげたやつ。





来週末は下北のライブハウスでレディキャロちゃんを

観ます!
 
 
室内でも熱中症に気を付けて

たのしみます~ほんわか

 

 

 

藤沢ゆん