どんなものであれ。 | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

 

毎日あついねぇ~。。。


先週は暑いのと、もろもろで

体調重だるだったけど


なんとか4日間出勤でき。



金曜はライブだったので

午前中ゆっくり寝て、午後は30分くらい昼寝して・・・


夜のライブは比較的元気!で楽しめたー


よかったほんわか










ライブハウスだったんだが

最初にポジショニングしたとこの

隣の方(女性)が


少しでも荷物当たったら、すごい態度でこっちに

「当たってんですけど!」という顔とジェスチャーしてきて


めんどくさいひとだ・・・ネガティブ

と思い(もちろん謝った)


ライブ始まってからじりじりと距離を取らせていただいた。。。



いや、ま、

わかるけども!



このアーティストのライブ、

(私も常連なのだが)


結構いつも平和な場内なのに

今回は客層が少し変わったのか?


ちょっと殺伐としてたとこもあったみたい。なぜや。ネガティブ


ライブ途中、アーティストが

「おいおい、ケンカすんなよ?みんな仲間だぜ~~笑」って

発言もあり


?どうした?暑すぎるからか!!???


となった。ネガティブ



ほんと。

せっかくの楽しい場なのだから

楽しくへいわにいきたいものだぜ。コアラ




でもライブ自体はとても素晴らしかった。

楽しかったです~~にっこりハート




これでしばらくライブ参戦はおやすみ~

(暑いから真夏のライブは行きたくない魂が抜ける


次は9月の下旬、真心ブラザーズです。






さて、私としては



なんか作りたい


感じが湧いてきてる。



形になろうがなるまいが


作る

ことに着手させてあげてみたい。



やっぱ

「作る」人ってすごいよーー!!!


どんなものであれね。

 

 

 

藤沢ゆん