魂の目的って罪悪感半端ない。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!

 

自分らしく力を使っていきたい
女性たちへ!

自分と向き合い自分を知る
スイートキャリア♡


を提案しています。

右矢印スイートキャリア♡とは!
 

 


先日のiPhoneアップデートトラブル(これ)の…
翌日、


なんとか無事帰還したiPhoneと共に
辿り着けた南青山!


真心ブラザーズのアルバム購入者先着特典の
ライブに行ってきました!






抽選で引いた整理番号もゾロ目だし
エネルギーいい感じ♪




 
相変わらずの平和でオモロなパフォーマンスで
素晴らしかった。



私は本当に心から
ラブ&ピースが一番!と思っている。



わざわざ争うのも嫌いだし
不機嫌で暮らすのも本当は嫌だし

かといって
本心を隠して上っ面でにこにこする
のも嫌だし…(笑)




だから音楽が好き。
 
嘘のない
楽しく平和なクリエイティブがすき
なんですよね。






 
「ひとりよがりで態度がでかく
金もなけりゃ心も汚い

そんな奴でも許せるような
楽しく平和なギャグを聞かせてよ

ホラホラホラ 時計が急ぐけど
ギャグを考えて歩こうよ」
(真心ブラザーズ『時計が急ぐけど』)



こんな歌詞を22歳そこそこで歌ってた
根っからの平和な彼ら。

すきだしリスペクト。






私の魂の目的もね
こういうことだったんだよね、って


最近また思い出した次第ですよ!(涙)

右矢印自分につながるレッスン②~私はローラだった!?
5年前の記事よ…


こんなのディスられる覚悟だわー!!えーん
 
 
 

 

 
 
 

 

赤薔薇キャリアの棚卸ワークから

あなたの未来への可能性を見つける

「スイートキャリア♡コンサルティング」

下矢印

image

 

赤薔薇様々なテーマでアウトプットし合える!

「楽しみながら自分と向き合うお茶会シリーズ♡

下矢印

image

 

赤薔薇無料ステップメール(全5回)

グチばかりOLが円満に退職するまで♡の

3つの課題との向き合い方

~嫌なら辞めちゃえば?はもったいない!~

下矢印