いいコンテンツで感激することがさらに行動を刺激する! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
39歳、自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::

藤沢ゆんです


ブログご無沙汰しちゃいましたーーー!

心のままに楽しんでおりました!
5月!

ゴールデンウィークには
安室奈美恵さんのライブに
行けたり!!!


ベストアルバム封入特典ので
先行申込みしたのだけど、

見事に当選していて!


周りで落選してた人がたくさんいたから
ほんとーに貴重なチケットだったよう!


たしかに、
安室ちゃんの引退前のラストツアー
だからして。


安室ちゃんのライブは
MCもなく全て生歌でパフォーマンスが
素晴らしい!というのは
聞いていたので、

一度は見てみたいなーと
思っていたのですが!


今回それが叶って
本当に嬉しかったです


{FB140DBA-7F21-4858-A952-22FE46E96A84}



{B9902788-E068-4446-8761-E8CFAF4B974F}


このライブの感想は
また後日ぜったい書く!!


まさか自分が泣くとは
思わなかったーーえーんえーん

感性が震えまくって、
刺激をたくさんたくさんもらって

とにかく感動と感激!!



そんなふうに
感性を満たしまくって
暮らしていたら


私、本当に
創作されたコンテンツとか
パフォーマンスとかが
大好きなんだなーと。



この連休中は
久々に買ってからずっと放っておいてた
ゲームをやり出したり(笑)←逆裁だ!
ひっさびさにマンガを買いに行ったり



いいコンテンツやパフォーマンスに出会うと
ほんとーーーにしあわせ!♡


すばらしい!
ありがとう!!
幸せすぎる!!


とか思う(笑)
 
 
コンテンツやパフォーマンスというのは
音楽とか漫画とかドラマとかライブとか
本とか文章とか
ファッションとか表現とか、、、

そういうもの全部!


いいモノ見て
心が震えたときに

生きててよかった!
ありがとう、人生!!

って思うんだよねー。
ほんきで!



いいモノにたくさん触れると
自分で作らなくても受け手で
オッケーオッケーと思うけども
(一生ソフトの受け手でOK OK〜という
真心「アーカイビズム」の歌詞がすきなの)


でもやっぱり私も頑張ろう!
とか思える。

 
ここ最近
素晴らしいコンテンツに
触れているので


しあわせでならないっ!
(あははは…
あのドラマがさいこうに私に幸せを
与えている!(笑))





☆ご提供中のメニュー☆【東京】