なんてことない日々を認めることの難しさったらない。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
39歳、自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::

藤沢ゆんです


JRから京王新線の乗換えダンジョンに
迷いながら
京王線と京王新線の新宿駅があるなんて!

行ってきたぜフレグラのワークショップ!


{0C488128-4219-4878-866A-3EB6250F3FBA}



今回はとってもステキなお部屋での
ワークショップでして、

気がとてもよくて
着いたらぽわんとしてきた感覚!


選んだ香油も流れもバランスもよくて

🎶楽しい🎶


で過ごしていきましょう!

といったメッセージ(*´꒳`*)

  

今までの自分がしてきたこと、
キャリアを
ほんとうに認めていきましょう!

リスタートですよ!

そんな感じでした。



私が自分で認めてこれなかったキャリアって、

会社員17年間のこと。


しかしながら、

それなりに頑張った学歴と、
上場企業で会社員やってきたことに
関しては

自負もある。


あるんだけど、

ただそれだけで

それ以上どうにもならなかったと
思い込んできたわけね。



なんか、

学歴とか会社名とかなくても


現場力がある、とか
実践の場数がある、とか

経験値があるほうがすごいし
私は負けてるわ、と思ってきたので。


それって

結果がすべてと
思っているからかも。



売上どれだけ上げました、とか
お客様をこれだけ相手にしました、とか
新規開拓何件、とか

わかりやすい結果と実践数。


コツコツと毎日、
何年も同じことをやってきました、

ということに

何の価値も見出してなかったのかもしれない。

成長がない、とか。



なんてことのない日々を
認めることの難しさったらない。






さて、ワークショップでは

愛さんが開発中の魔法のオイルも
お試しできた!


ほんとーに塗ってすぐに
肩が軽くなったし!すごし!!


すごいオイルができた!と
ほんとーに嬉しそうな愛さん(笑)↓

{3AB31F75-3E82-4AF9-894C-D726EA1DF72D}



ねー、


こうやって

何か作れた!とか結果出た!

って

すごく羨ましいんだよねーーーー



いつもある、ように見える
目の前にあるものを認めることって

本当に難しいことだと思う。


だけど
それを認めることができてこそ、の

それからの日々


なのだろうね。





☆ご提供中のメニュー☆【東京】