アウトプットとは!! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。


自分の感じたことをそのままに♡
藤沢ゆんです


『アウトプット』とは!!

自分ととことん向き合うことー!


{5BC94C70-345A-4418-8B2E-9966451A8C96}

↑私のキャラクター、うたうたぎを描いてみた(笑)



自分に対して
「何考えてんの?」と
とっことん(愛を持って♡)聞くこと!



それをしていくと、

「えーーー!?
私って、そんなこと思ってたのぉーーー!?

もーーー
なんてかわいいのかしら!!

みたいなことになります(笑)



→なぜなら
【思い込み】って、だいたい
小さい頃に作ってたりするので

とてもかわいらしい勘違いだったりする


とことん自分と向き合って、
自分をかわいがりたい方は
「考える」セッション、オススメです♡

⬇︎⬇︎⬇︎
==========================
自分の本当の価値観を知り、
人生でほしいものを現実化するための
「考える」セッション!
==========================



☆ご提供中のメニュー☆【東京】

【新メニュー】
自分の本当の価値観を知り、
人生で欲しいものを現実化するための
「考える」セッション →
こちら

イベント】6月1日(木)木村真由美さんとコラボ
プリンセス♡初夏の優雅なランチ会
 CHANELレストランで開催♡→
こちら

【連続セミナー】リクエスト開催!
 私らしく生きるためのマインドレッスン♡

「内面育成塾」(全4回)
こちら

「内面育成塾」って何?わかりやすくお伝えします!→こちら