自分の感じたことをそのままに♡私らしく生きる♡〜藤沢ゆん

藤沢ゆんです。

自分の感じたことをそのままに♡
五感の大切さをお伝えします。
そして現実化するために「考え」て「行動」するまでをサポートします!


テーマ:

自分の感じたことをそのままに♡
藤沢ゆんです



週末は小山内愛さん「フレグラントハート」の
アロマオイルワークショップへ!


今回も未来の理想の自分の体感(キャピキャピ)で
作ってみました、ら!


前回とは違って
シンプルでスッキリした香りになりました!!

ミントが効いてて、
鼻がすーーーっとする!(笑)


{2F817981-DB92-4226-AE77-E83074937083}



愛さんからのメッセージは

「幼い自分に戻る」

「自己探求。
自分なりのいいコダワリで過ごす」



ますます
『感性』を研ぎ澄ますかんじだ!

 
 
愛さんからのメッセージは
聞いたその場では
「なんかわかる!」という感じなのに

少し時間経つと
「なんだっけ?」みたいになるんだけど
それがいいらしい!

頭で理解しないということ。


「なんかわかるけど、よくわからない!」という
不思議な感じなんだけども(°▽°)


アロマオイルの香りからダイレクトに
自分の感覚に入れていくから

言葉で腑に落とす必要はなーい!(ハズ!)



♡今回ご一緒したステキ女子たち♡
みんな個性的で(笑)かわいかった♡
 
{A8B100CD-AC03-4B6E-A498-7B194E959558}
↑左がわたくし♡



☆ご提供中のメニュー☆【東京】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の感じたことをそのままに♡
藤沢ゆんです


今日はわたしの考察を!


(昭和の大きめの)会社には、

いわゆる「働かないおじさん(50代以上)」が

ごろごろいると思うのだが、


うちの会社は、おじさんだけじゃなく

若い人でも女性でもいるし、

正社員だけじゃなく、

派遣社員でも契約社員でもいる。




働かない理由は、すごくサボりグセがある

というだけじゃないように見える。


多分、大方は「社内リストラ」。

(さすがに全く仕事がない訳ではなく、

この仕事だけやってて、という

限定的な人が多いと思うの)



時間を潰しながらお金をもらうって、

一見良さそうだけど(フリーライダーと呼ぶらしい)

参考「フリーライダーとは」



定年後、家で何もすることない

おじいさんのようで、

生きてるエネルギーを一切感じない。


 


私は以前、すごく暇な部署にいた時、


「暇でお金貰えるなんていいじゃない!」

とか母によく言われていたけどねー、、、


やっぱり、私には無理だったな。



暇な時間、

もったいない!

もったいない!

 



諦めきってるように見える人でも

力を持て余していると思うのよね。



自分ではどうすることもできなくて

タダ乗りしてるだけなんだろうけど、


何か仕事与えれば、

それなりにやるだろうと思うが。

(自ら積極的に動く姿勢はない。

そういう環境に慣れきって

脳が思考停止してるんだと思う。)



うーん!もったいない!



しかし一方で、

「この仕事だけやってて!

(それ以外はやらないで!)

(なぜなら教えるのが面倒だから、もしくは

自分の仕事を取られるのが嫌だから!)」



というのもあると思う。

おおいにあると思う!



みんなで仕事の取りあいをしているなんて、

ヒマなのか??


というか、


既存の仕事しかやらないで、

業務改善したり新しい仕事を

誰も取り入れないということではないだろうか。

(これはマネジメントの問題ね…)



更にさらに、もう一方で、


高生産性社会が進むといわゆる

「頼むから働かないでくれ(お金はあげるから)」

という人が

一定数出てきてしまうのではないかという


ちきりんさん(社会派ブロガー)の話も

とても納得していて。

(AIのほうがコスパも品質もよいから)

ちきりん『自分の時間を取り戻そう』より



つまりそれがもう、今の会社では

出てきているということだよね、これって!

社内リストラ!!



それを会社が(賃金)負担しているあたり、

ある意味社会貢献ということに解釈できるのか!!?

(わかってやってるように見えないが、笑)




人間とは何ぞや、

人間が働くとは何ぞや、という

根源的なことに向き合っていく時代なのよね。



だからこそ、

いかに生きるか

自分はどう在りたいか、


とてもたいせつ。


生活できるだけのお金をもらえても

あなたは働きますか?ということ。



人はなぜ働くのか?


{20A6B9EE-83D3-4015-BD14-2BC66DEDD0DE}
↑この本も面白かったですー!



☆ご提供中のメニュー☆【東京】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
自分の感じたことをそのままに♡
藤沢ゆんです
 
 
{1F8FDBDA-9CC5-4703-ABC4-9A036201492E}
こちら(右)、私の心理学の師匠、
そして人生の師匠、
 
心理カウンセラーの
栫井利依(かこいりえ)先生。
 
 
実は、私が週末起業をチャレンジしてみよう!と
決心したきっかけは
この栫井先生でした。
 
2年前に、船橋市の「女性のための起業講座」に
栫井先生が起業家として
ゲストスピーカーとして登壇し、
 
私は栫井先生のファンとして
見に行っただけだったのですが。
 
この時の講演に、私の心に沈めていた情熱が
ぶわーーーっと湧き上がって、
 
私もやってみたい!と思ったのがきっかけでした。
(詳しくはこちらの過去記事参照)
 
栫井先生は、
女性の起業に必要なものは
 
パッションあるかどうか!と言っていましたが、
 
単なる情熱、やりたい感覚!だけを
言っているのではないのですね。
 
 
何を言われても
「私、こうする!」が言い切れる覚悟があるかどうか!
 
自分の感覚を信じて貫いていけるかどうか!
 
泣いている場合じゃない!
やっていくんだ!というこのマインド!!
 
私は私という個人の経営者であるという
マインドを持っていく!!
 
 
 
そして、こんな大事なことも
ハッキリ言ってくれます。
 
『信頼はお約束を果たしていくことで生まれる』
 
「信頼はお約束を果たしていく事で生まれる。

 価値あるものを提供しても、
   その姿勢がなければ
   継続的な社会的還元者にはなれない」

 

栫井利依という人は、
 
女性らしい感覚や情熱も持ちつつも、
しっかりとした厳しさ、誠実さ、
そしてプロフェッショナルマインドを持っている
女性起業家なのです。
 
 
で、私は常々、栫井先生のこんな話を、
 
起業初期、これから起業を考えている女性の方に
聞いてもらいたい!!
聞いたらすごくいい刺激になる!!
 
と思っていましたら、、
 
 
するっとタイミングが合い、
今回こんな場を設けることができました!
 
 
女性らしい感覚、情熱を大切にしつつ、
プロフェッショナルとして
きちんと信頼される起業家になるために
 
私と一緒に栫井先生の
お話を聞きませんか?
 
 
 
 
女性の起業とは?
プロフェッショナルを学ぶランチ会♡

 

日程 2017年10月7日(土)11時~12時半

場所 東京駅周辺のレストラン(申込者様に直接お伝えします)

金額 5,000円(ランチ代含む事前銀行振込

        藤沢ゆん招致 特別価格!

メインスピーカー 心理カウンセラー 栫井利依 先生

 募集定員  8名(残席4名)※女性限定

 

こんな人に来てほしい

・起業初期、または起業に興味がある女性

・女性の起業について、実際の話を聞いてみたい

・プロフェッショナルで働くとは?会社員との違いを知りたい

・子育てと仕事の両立に悩んでいる

 

 

※キャンセルポリシー

8日前まで 事務手数料のみお受けします。

7日前~前日 50%お受けします。

当日 100%

 
栫井利依プロフィール
 
{D2CCE4E6-4988-45F1-8D25-891DD0DAACC4}

内面育成メソッド心理学協会 代表
日本メンタルへルス協会 外部講師
ブログ『栫井利依の美人の極意

1973年生まれ。36歳で結婚し、2年後に息子を授かる。
エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。
女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。人気セミナーは募集開始2時間で満席。また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもある。女性からの支持の高い心理カウンセラーとしてテレビや雑誌など、多方面で活躍。
その後、2016年に「内面育成メソッド心理学協会」を立ち上げる。約10年間のセミナー事業で見えてきた自己変容プログラムを広めるために、東京・大阪・福岡にて講師の育成に力を注ぐ。また、自身の子育て経験から『親子で輝く★心の育て方講座』を作り、保育連合会にて講演するなど、女性のライフステージに合わせた専門知識を多く持つ。近年は幼少期より持っていた直観を生かして、心理学の領域を超えて、幅広い視点からのアドバイスを行う個人セッションにも力を入れている。


(実績:開催数745講座 / 受講者12,000人)


書籍:
「本当のパートナーを引き寄せる 「美人の思考回路」基本のき」(小学館)
「あなたのなかの『美人オーラ』を引き出す方法」(大和出版
『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』( 全国のファミリーマート、サークルK・サンクスにて発売 )

 

 
 
お申込みはこちら!
 
 
栫井利依先生からのメッセージ
 
「生年月日からあなたの使命を導きだします」
 「気軽にできる、菌活セミナーを開催します」
「たった5分で変身!時短メイクを学びませんか?」
  
などなど、ご自身がもっている能力や学んできたことを
誰かに提供しよう!とする行為。
これをビジネスと呼んでも、自己実現と呼んでも、
 趣味の延長と呼んでも・・・呼び方はどうでもいいんです。
  
 大切な事は、
 「〇〇します!」と世間に向けて宣言したのであれば、
それは世間と「約束」をしたという事になると私は思っています。
  
だから、責任ある行動がとても大切。
その1つめは、まだ見ぬ誰かへ向けて、
どれほど伝えようとする気持ちがあるか。
どれほど先に与えようとする気持ちがあるか。
  
だと思うのです。
そう。「伝える」と決める。
 目の前に人がいなくても。
  
 伝え続ける、まだ見ぬ人に、発信していく。
  
 発信中は受信できません。
 電波を受け取ってくれる受信者からのアプローチを待つ。
  
ここに、スピの法則はないんです。
 「自分を整えて無理しなければ、
  自然と必要な人が集まる」
といって、1度や2度、告知の宣伝文章だけをUPしても、
 現実は動かないのですよね。
  
 相手にとって気持ちをとどけることは、
 人間としての肉体をつかった行動をとることが大切。
  
マインドも大事。
そこは魂とか想いとか自分の根源的な部分。
  
 行動も大事。
なぜなら、ここは肉体をもった人間がいる世界だから。
  
その両輪について、参加者に合わせて
 お話をしていきたいと思います。
もちろん
「なんかしたいけど、モヤモヤする」という部分の
根源的な解説からスタートしますよ。
  
ぜひお越しくださいね。

 

 
{45DE177B-6FBC-4ADE-92DF-7F4C1E1515E0}
 

 

おいしいランチを食べながら
上質なお話を聞きましょう!
 
なかなかない機会です!
 お待ちしています♡

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆【東京】 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
自分の感じたことをそのままに♡
藤沢ゆんです
 
 
師匠栫井利依せんせのセミナーに
レポ係で参加してきました!
 
 
内面育成メソッド認定講師向けの
講師力育成講座。
 
午前は説明力、午後は回答力の1日講座で、
私は午後の回答力にレポで入りました!
 
回答力のテーマは
「過去に生きるとはどういう状態か?を
自分の言葉に落としこむ」。
 
 
{2EE0DA78-E9FB-4248-A097-682537E42F2D}
 
クライエントから相談された時に
講師、カウンセラーとして
どのように回答していくか、という
回答力を磨くセミナーでした。
 
 
 
今、そしてこれからの時代は、
幸せの形を自分で決めていく時代である。
今までの固定概念が通用していかない時代になっている。
 
「こうすれば、こう生きれば幸せ」という
お手本のようなものがない時代なので、
答えがたくさんある時代なわけです。
 
だからこそ、悩むことが増える。
 
 
 
そんな悩みに対し、心理学などで学んだことを
ただ教科書どおりに相談者に伝えても
全く意味がないんですね。
 
しっかりとした自分哲学を持って
アドバイスしなければ
相手に響かない。
 
もちろん、理論はちゃんと知識として
持っておく必要がある。
 
これを持ちながらも、
相談者に合わせて相対的に、かつ
自分の哲学を統合させた
回答力を磨く必要があるのです。
 
 
講師、カウンセラーとして、だけでなく
一人の人間として相談者と向き合えるように
自分哲学の大切さをお話してくださいました。
 
{E8408052-E230-4237-BF31-549C738D8399}
 
で、この回答力を上げるためには、
場数、そしてたくさん自分の思っていることを
意識化、言語化していくことが大切だとのことで、
今回実践の場が設けられたとのことでした。
 
実際に具体的なお悩みテーマについて
受講者でディスカッションしていきます。
 
 
今回は「なんだかもやもやするんです」
というテーマでした。
 
 
「もやもやする、とはどういうこと?どんな感じ?」
 
栫井先生の質問に、自分の言葉で応えていく
練習です。
 
 
「考えてしゃべらない!
思ったことをパンッと口に出して
言っていくくらいじゃないと
自分哲学が出てこないから!」
 
 
{51EAC2C2-A836-44F5-96F9-0C22C4487AC6}
↑鋭いツッコミ!(この表情いいわ〜〜(笑))
 
 
発言する際に、思考してしまうと
自分の中にある本心、本音の部分が
すっと出づらくなってしまい
 
誰かの言葉やどこかで学んだままの言葉で
しゃべってしまいがちなのですね。
 
パっと反射的に発言することにあまり慣れていない受講者さんは
最初は難しそうでしたが、
 
ディスカッションが進んでいくうちに
だんだんと発言が活性化していきました。
 
 
 
真剣なディスカッションの場なのだけど、
ところどころで栫井節が炸裂!(笑)
 
 
{8E2F4B8E-7649-4DC3-8063-454F5A592DD2}
「お行きなさい~!」
 
{3FB043D0-1851-4DC5-898F-BAF60474A607}
↑まじめな説明中なんだけど、
なんかすごい波動砲が出てきそう(笑)
 
 
ディスカッション後は、栫井先生だったらどう回答するか、
栫井先生の言葉で説明してくださいました。
 
 
 
 
回答例の後、栫井先生が熱量を持って受講者に
伝えていたことはこちら。
 
 
「相手に本当に必要なことを届ける時は
自分の言葉で語らないといけない」
 
「上っ面な言葉では伝わらない!」
 
「励まそうみたいな、エゴもいらない!」
 
「カウンセラーのエネルギーで伝える!!」
 
 
 
本当に本当に、大切なことだと
伝わりました。
 
 
受講者さんの感想

やっぱり栫井先生はすごい!ということしかない!

・クライエントから相談された時に、こういう答え方をしていいのかな、と
ひっかかってしまうことがあったが、
そんなに考えすぎちゃいけないんだなということが学べてよかった。

・楽しく学べました。
なかなか教われないようなことを学べてよかった。

・面白かったです。
刺激的な実践の場でした。

・思ったことをすぐ口にするということが、今までなかったので
楽しく感じました。
思ったことをすぐ口にしちゃいけないのかな、と
自分で止めてる部分があったのですが、
感覚に落とし込めているならいいんだと知ることができ
とてもよかった。
 
 
 
 
{40FFD092-892F-4254-B3AB-143654253B94}
終了後みなさんで!
ありがとうございましたー!
 
 
 
********
 
私の感想
 
私は「考える」セッションというメニューを出しているのですが、
自分の頭で考えること
自分の頭の中にあることを言語化すること
つまりアウトプットの重要性は
ものすごく感じています。
 
情報過多の時代。
自分で自分の考えていること、
自分から湧き出てくることを
意識的に言語化していないと
 
自分が本当に思っていることなのか、
他人やどこかから入れた情報、考え方なのか
わからなくなってしまうと思うんですよね。
 
特に、カウンセラー、講師という
相談者と対応する方々にとっては
とても必要な力だと私も共感しました。
 
クライアントさんに相談される立場の職業の方、
また、職場で後輩や部下などから相談される立場の方にとっても
有効な学びだと感じました!
 
 
 
 
{1195866B-D1BA-41E6-BBF4-2652D06400B6}

 
 
わたくしもぱちり☆
 
 
今回栫井先生が持ってきてくださった
PENTAXをお借りして
初めてセミナーの様子の撮影もさせていただきました~
 
初めて使ったので、うまく使いこなせなかったのだけど、
写真撮るの好きなので
こちらも楽しかったです!
 
やりがいあった~~(笑)
 
 
 
さて、栫井先生を招いたランチ会を
来月開催しますので
↓こちらもよろしくどうぞー
 

☆ご提供中のメニュー☆【東京】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の感じたことをそのままに♡
藤沢ゆんです
 
 
自分の本当の価値観を知り、
人生でほしいものを現実化するための
「考える」セッション!

 

自分で「考える」こと、してますか?

 

今悩んでいること、

アドバイスさえもらえればいいの!と

思っていませんか?

 

 

わからないことを人に聞いたり調べたりすることも大事だけれど、

自分に向き合い、自分の中から答えを出すことはとても重要です。

 

だって、自分の中には

顕在化されていない意識が

97%もあるんですもの!!

 

「考える」とは、自分と向き合うことにもなります。

 

自分と向き合うことって、

苦しい、大変、と思う人もいるでしょうか?

 

 

でもね、

とことん自分と向き合っていくと

どんどん自分が愛しく感じるようになるんです。

 

 

なぜなら、

自分で自分を深く理解しようとするから。

 

 

じっくり根気よく向き合って

深く理解しようとしてくれる相手がいたら

好きになっちゃうよねー?(笑)

 

それを「自分で自分に」するんです!

 

 

 

自分の頭で考えること、が本当に必要。
答えは自分が持っているから。

 

 

 

だけど、自分だけで考えるのは

なかなか難しいものです。

 

 

そこで、私、藤沢ゆんが、

あなたがご自身の課題を解決するために、

存分に「考える」ことができる場を提供し、

サポートします!

 

 

 

あなたが深く自分を理解するために、

たくさん「考える」ために

どんどん質問していきます。

 

 

 

今の悩みを解決して、

得たい未来を現実化するために

一緒に考えましょう!

 

 

{6AC28D41-0C08-4986-AE2E-C08FFB5D6851}

 

 

 

「考える」セッションの内容

 

「考える」セッション用

オリジナルワークシートを使用して、

段階を追って考えていきます。

 

ワークシートはセッションの場で

藤沢ゆんと一緒に書き込んでいきますので

安心してください

 

 

{B6A6A990-5B86-446B-9CFA-F89DA094332A}
⬆︎使用するワークシートです!
オリジナル!充実よ!☆
 

 

「考える」内容

 

(1)今の不満から導き出された私の価値観、人生でほしいものを知る。

 

(2)価値観、人生でほしいものの満足度をもっと上げるためには?
もっと掘り下げて考えてみよう。

 

(3)現実化するために必要な行動をやっていこう

 

具体的な行動にまで落とし込んで

セッションは終了です!

 
 
【例】私の場合を記載してみます☆

 

 

(1)今の不満から導き出された私の価値観、人生でほしいものを知る。

 

◇不満に思っている出来事、困っていることなど…

 

会社生活
(私の場合は大きいテーマになっていますが、
もっと細かいテーマでも大丈夫です)

 

◇どんな不満なの?

 

①やりがいない、仕事つまらない

②もっと早く帰りたい。(定時で帰ってるけど、、、それでも会社の時間長い)
もっとゆったり生活したい。

③会社の時間が長すぎて、そこで感性を削がれているので、
感覚が鈍くなっている。
もっと沸き立つものがほしい。出したい。


◇ここから導かれた私の価値観、

人生でほしいもの。味わいたいもの。

 

①やりがい
・自分の能力を使いたい
・チャレンジしたい
・できるようになりたい(成長)

②豊かな生活
(私がしたい「豊かな生活」)

・朝起きて
・ごはんたべて
・出かけて(働く、社会とかかわる)
・帰宅して
・ごはんたべて
・お風呂入って、体をケアして
・家族で団らんして
・TV見たり、本読んだり、リラックスして
・ねる(6時間以上ねたい)

③感性
・わくわく
・感覚を満たす
・楽しい

表現→反応→影響→表現・・・と循環したい

 

◇で?それをどう満たすの?満たしてるの?

現状の満足度は?

 

①「やりがい」を満たす方法として今やっていること
週末起業活動
満足度 30%


②「豊かな生活」を満たす方法として今やっていること
パートナー探し
満足度 10%

 

③「感性」を満たす方法として今やっていること
ライブ鑑賞、週末起業活動
満足度 40%

→現状の満足度をたびたび把握し、状態、変化を見ていく

 

(2)自分の価値観、人生でほしいものの満足度をもっと上げるためには?
もっと掘り下げて考えてみよう!


①の満足度を上げるためには?
私にとって
・能力って?
・チャレンジって?
・成長って?

②の満足度を上げるためには?
・探す行動をすると満足度上がる?
・「待つの(←ブルゾンちえみ、笑)」?


③満足度を上げるためには?
・表現すると満足度上がる?
・もっと反応があると満足度上がる?


◇エネルギー量を把握する
(円グラフを使って)


こうしたい

 

(3)現実化するために必要な行動をやっていこう!


◇今までやってた行動、方法を振り返り、
次の行動を決める


②を増やして
会社へのエネルギーを減らしていく


・行動する時に、

自分の価値観、人生でほしいものをしっかりと認識し、
「何のために」この行動をしているのか、をわかっていると
行動を継続するためのモチベーションを保ちやすい。

・目的意識を持つ

 

◇現実化するための具体的な行動は?

 

{2692C13F-4935-46D8-B9B5-24C3ED36DB71}

 


 
 
藤沢ゆんがご提供できること♡

 

私が学んできた心理学、キャリアカウンセラーの学び、その他(スピ的なものとか)を
包括的に提供していきます。


☆自分が何を求めているのか、

自分の心がまだあまり見えない
内面育成メソッドを活用します。

 

☆求めているものはなんとなくわかるけど、

これが本音かしら?
→自分軸と向き合える、能力開花(スタンス☆クリエイト講座)の考え方を活用します。

 

☆会社のお悩み、現実的なこと
→16年間勤続の経験(異動4回、休職、復職、評価されない・・・)から、
超現実的、具体的なアドバイスをご提供します!


☆おまけ
 ・気学&数秘のプチ情報で気質&本質を知ろう

 ・リーディング力も磨いています~(笑)

 

 
プロフィール
藤沢ゆん
{11C94BB5-A0A7-473F-812D-A1F3E2F477D9}

現役OLのため、顔隠し写真にさせていただいております。
もちろん講座は素顔で行います!
 
・1978年埼玉県生まれ
・内面育成塾認定講師
・キャリアカウンセラー(CDA資格保有者)
・千葉大学教育学部卒 教員免許保有
・港区上場企業総合職として新卒から勤続16年の現役OL
 
 
大学卒業後、安定を求め大企業に総合職として就職。
「能力があれば評価されるはず」という優等生女子の感覚のまま働き続けたところ、
男性社会での荒波に揉まれまくり、自分らしさを見失っていく。
 
そんな中、心理カウンセラー栫井利依(かこいりえ)さんの『内面育成塾』に出会い、
「自分に優しさを持つこと」「私らしく生きること」ができるようになる。
 
栫井利依さんの、働く女性のマインドをアップさせる様々なセミナーを
約5年に渡りみっちり学び、
栫井利依さんから「一番弟子」と言わしめるほどになる。
 
 
更に、具体的すぎるスピ☆小山内愛さんの「能力開花講座(現スタンス☆クリエイト講座)」はじめ、
セッション、第六感エネルギーワークなど
こちらも多岐に渡って学び続け、
行動、現実化するために、「自分軸」の大切さを痛感する。
 
 
「私らしく生きる」ためには、まずは心の土台作りから、を信念に
働く女性を応援する活動をしている。

 
 
詳細

 

その日で解決!コース

 

メリット
すぐ実行できるアドバイスをご提供します!
 

デメリット
価値観などあまり深堀りできない可能性あり


90分:10,000円現在モニター価格5,000円


じっくり解決!コース

 

メリット
価値観などじっくり深堀りしてから「考える」セッションができます。
経過観察ができますので、行動が継続しやすい。
「自分で考える」時間をたくさん取れるので、「考える」訓練になります。

 

デメリット

日程調整などもあり、期間がかかる可能性あり。


全3回 初回90分
    2回目 60分
    3回目 60分

(2週間以上の期間をあけます。

2、3回目の日程はその都度調整します)

25,000円現在モニター価格15,000円

 

お支払い方法全て銀行振込

※キャンセルポリシー

8日前20時まで 事務手数料のみお受けします。

8日前20時以降~前日 50%お受けします。

当日 100%

 

開催可能日程 
土日の10時〜17時で調整いたします。
希望の日時を3つほどご連絡ください。 
 
お申込み期限
開催日の2日前まで
 
場所:東京駅周辺会議室(駅から徒歩圏内)
 
☆基本、会議室を利用します。
(スタッフさんが常駐している女性専用の会員制の会議室です。ご安心ください♡)
{BE83438A-203A-43BC-83C3-D5C9DA76A699}
☆会議室が予約できなかった場合、東京駅周辺カフェを利用します。
(別途ご自身のご飲食代を御負担ください)
☆その他の日程をご希望の場合はご相談ください。
 
 
こんな人におススメ!(女性限定)

 

・今、解決したい悩みがあるが、方法がわからない

・自分だけで考えるのは苦手 

・自分のことだとぐるぐる考えてしまう

 

こんな人には向きません。ごめんなさい。
 
・自分で考えようとする気が全くない方
・すぐに答えがほしい方
・講師に考えてもらいたい方
 
 
お申込みはこちら!
 
 
 
{81D5D402-F2BA-4C11-B1AE-E9EEC0B1657E}
 

自分で考えて決断するから
行動できるし、変われるんです!
 
一緒にがんばりましょーー♡
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。