喜ばれています!手の温かさ | 静岡県富士市の施術院 | 富士予防医術研究所

静岡県富士市の施術院 | 富士予防医術研究所

静岡県富士市にある富士予防医術研究所は、身体への負担を掛けない優しい施術「自然形体療法」の施術院です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

東北地方の方々、地震の被害は

大丈夫でしたでしょうか?
お見舞い申し上げます。


施術をしていて、喜ばれるのが

私の手の温度です。
東日本大震災の後でボランティアに

伺った時、福島の方々は、

私の手の温かさを、たいへん
喜んでくださいました。


自然形体療法は基本的に、

手による施術となります。
ですから、手の温度が

直接施術を受ける人に
伝わってしまいます。




以前、私は手足がたいへん

冷たかったのですが、

自然形体療法の施術を受け

お風呂健康法を毎日行った結果

手足がたいへん温かくなりました。

 


その他の自己療法も、

いくつか行いながら
健康管理をして、基礎体温を

高めに維持しています。



また、冬の寒い時に冷たくても、

施術を始めるとすぐに、
集中力を高め、手を温かくする

ことができるため、
たいへん喜ばれています。




温かい手による施術は

身体全体に緊張がある方に

とって、緊張をほぐし、

安心できるようです。

ぜひ、一度お試しください。

富士予防医術研究所  

090-3851-4419 菊島

やじるし 下ランキングへの投票おねがいします。

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ