身体に負担をかけない施術 | 静岡県富士市の施術院 | 富士予防医術研究所

静岡県富士市の施術院 | 富士予防医術研究所

静岡県富士市にある富士予防医術研究所は、身体への負担を掛けない優しい施術「自然形体療法」の施術院です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

いいねや、ブログランキングの投票もありがとうございます

今日施術にみえた方の例

長い年月の膝痛のため、筋力が少なくなっていました。

膝の痛みは、1ヶ月の間に5回の施術で、
ほとんど無くなりましたが、

歩いた時に、

の中心部に感じる違和感(ご本人の感覚では
骨がぶつかって、こすれているような感じ)と、

足の甲の熱をともなった軽い痛みが

あるということでした。

 

どちらも検査の結果、膝の痛みのために

歩くことが少なくなり、筋力も少なくなって

いたために起きていることだとわかりました。

 

そして、わかったと同時にその症状は、

その場で消えたのです。

なぜならば、検査とともにできる手法を

使ったからです。

その場で歩いてもらうと、足の甲の症状は

無くなっていることが確認できました。

 

まだ、この方の場合は、

たとえ回復させるためとはいえ、

何度も施術と確認をしたり、長い時間を

かけての施術は身体に負担になります。

 

このような場合、手法と検査が一体化した

施術をすることが、より早い回復へと

つながります。

同じ姿勢を保つのが辛い方にも、

この療法は、安心して受けていただけます。
 

ギョリュウバイ 桃色も咲きはじめました

 

やじるし 下ランキングへの投票おねがいします。

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ