やわらかい❤️ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。




こちらのアップ

💓🌟One∞Dance🌟💓

の、おかげさまな出来事がありましたっ❣️


{FFAEC8E0-45B0-4E3D-90AC-6AF1EF80BFAA}


うちがいつもお世話になっているのは
理容院なもので💈キラキラ
マッサージもね、してもらえるのです。


そしたらね

キョロキョロ「 今日は、頭も肩も背中もやわらかいですね。」

て、軽くびっくりされたの。


すぐにピンっひらめき電球ときました❣️

月曜日にOne∞Dance
体験、体感したばかりだからやわ❣️て。音譜音譜音譜


自慢やないけれど、うち
理容院に行く時の自分はほぼいつも

頭も肩も背中も
石のように硬くなっていて汗

背中に岩盤、入ってるの!?
なくらいの状態で行くんです。(笑)σ(^_^;)


そんなうちがまるで
レインドロップでも受けて来ましたか??
なくらいにやわらかくなってたんです❣️照れ


{021EEF0A-8760-41A8-A31F-5F59CB699685}


自宅で母さまに
ビフォーアフターの写真を見せながら
One∞Danceの体験談を語った時にも

母さま、自分も受けたい❣️
くらいのワクワクした反応をしてくれたしドキドキ


{EE32521F-5DA2-4C20-B3F3-5A60B17A9D4E}


いつもの、
心で観じる直観やけれどキラキラキラキラキラキラ

One∞Danceの可能性∞

もっともっと拡げてゆきたいな〜虹( ´ ▽ ` )虹


{3439B29D-5669-477E-B367-688B6E4A35DA}


{087BEEA5-F937-49EC-BDCC-1517B2F75016}

帰り道、
こちらのアップ枝の子たちだけ
色づいていたの〜ラブラブラブラブラブラブ

{2D3A0DB4-88DA-4292-AB6C-DB358A436B75}

お家に着いたらね、
めっちゃ赤ちゃんサイズなこの子アップ
お出迎え音譜してくれました。おねがい音譜音譜