愛されていることを思い知ってから、その先へ✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


うちも、今

今までの自分をさらに超えて虹キラキラ

新しく生る自分に

的を絞っているところですにゃ。オッドアイ猫🎯✨


{E2E89802-35B2-46A4-B7AE-DD30CC63098B}

火水鳴りさん雷キラキラ

{0C9BDDD4-253F-4DF6-89B4-E948E21069AC}

予見していたよりも、

早くに来そうにゃ。おねがい音譜音譜音譜

{54AF1F85-C2B8-48AE-8879-DB065AACB020}


いて座は銀河の中心方向にある星座。

いて座の月を見る時

わたしたちは銀河の中心を見ています。

 

それは、「未知」の世界。

いて座はわたしたちの「進化」ポイントでもあります。

 

いて座は足元は見ないんです。(笑)

人生において

足元を見ることが重要なときもありますが

「進化」するときは、足元を見ていたら進めません。

足元は進化した先にまた創るものだから。

 

キラキラした瞳で

「未知」の世界を見つめます。

そこへ向かう冒険心を駆り立てます。

しかし、その冒険心は闇雲ではありません。

 

今、土星いて座時代にいるわたしたちは

いて座のエネルギーを十分に養いました。

 

いて座を完成するのは、さそり座で通過する破壊と再生を

体験する必要があります。

ここまでに十分に破壊と再生を体験してきました。

 

そこにあるのは、失うものは何もないというこころの自由。

そのまっさらな大地に立って

大海原の向こうを宇宙的使命感を持って見つめるいて座。

 

いて座には「確信」があります。

失うものは何もない、

いつだって世界に愛されているという確信。

だから迷わずに未知へ向かって、その手の弓を放ちます。

 

今、わたしたちの内なる星たちは

新たな冒険にむかって

それぞれが準備を整えています。

 

集中して

的を絞って

今、世界(自分)への信頼とともにを放つ。

 

その弓は目の前の壁を突き抜けていくんだ。






{60E801FB-0454-44CE-9398-7186DCECFFAC}

今から、髪事 美容院キラキラ

{993180DF-8800-4CC7-B184-4DC594BB8D0A}

行ってまいりますにゃ。虹( ´ ▽ ` )ノ

{49BCCFBC-571A-4E74-9117-D55D65C7FFF9}