ありがとうございます | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ

FUJIYAMAめだかです富士山

 

ここ数日、気の向くままに

また少しブログを書いておりますが

予想外にも有難い事が色々とあったので

今日は感謝のブログを書かせてくださいお願い


まず一つ目は

これだけ長くブログを放置してしまっていたので

流石にもう誰も覚えていないだろうな…と思い

またイチからボチボチで頑張ろうと思っていましたが


新しいメダカ愛好家の方々だけでなく

昔からブログを読んでくださっていた皆様や

昔からのメダカ友達に、沢山の「いいね」や

コメントやメッセージをいただけて

本当に有難く感謝の気持ちで一杯ですおねがい



 「いいね」をしてくださった方々を拝見すると

あーーー!〇〇さん!懐かしい!と思うと同時に

今も変わらず読んでくださっている事に

少し泣きそうになったりもします悲しい

 

歳を取ると涙もろくなりますね(笑)

二つ目は・・・

ブログでFUJIYAMAめだかを

思い出していただけたのか…

本当~~~にありがたい事に

ここ最近、また用品関連のご注文が

頂けるようになりましたおねがい

 

おかげさまでウチの下の息子も

今年で大学4年生になりましたが

これは冗談抜きに皆様のおかげでして

皆様に支えられて今があるので

本当にいつも心から感謝しておりますお願い


(↓息子とお孫ちゃん)


昔からの読者様はご存じの通り

我が家は兄の関係で色々なことがあり

子供を大学に通わせる余裕も無いくらい

危機的な状況だった(今もですが(笑))のですが

これは冗談抜きで、本当~~~に

皆様に支えられているおかげで

大学に通わせることができていますお願い



息子には

「お前はメダカのおかげで大学に通えているんだぞ」

と、常日頃から感謝を忘れないように

言い聞かせております(笑)

 

最近はもちろん

ブログを書いていなかった間も

定期的にご注文をくださった方もおり

本当に皆様には感謝してもしきれません

ありがとうございますお願い

病気をして以降、重いものが持てず

飼育規模を半分にしてしまったので

今いるメダカは少なくなってしまいましたが

そんな中でも用品販売があったので

本当に助かっています。。。

(ミプラスさんにも感謝です)
メダカも昔ながらのメダカしかいませんが

少しずつ出そうと思っていますので

またよろしくお願いいたします看板持ち

ちなみに・・・

ネットショップ以外にも

公式ラインで直接メッセージによるご注文や

ヤフオクもございますので

またシーズンインで必要な際には

是非よろしくお願いいたしますお願い

(リンクは最後にあります)

 

三つめは

こちら!

もう随分久しぶりなのに

応援してくださる方々のおかげで

ブログランキングは早速1位になり…


放置でペナルティがあるブログ村の方も

着々と順位をあげていますおねがいキラキラ

流石にまた三冠なんてのは、もう無理ですが
励みになり大変うれしいですお願い

 

ポチッとして応援してくださる皆様

いつもありがとうございますお願い

無理せず続けられるように

土日くらいはブログもお休みしようかな…

とも思っていますが

ひとまず出来る範囲で

ボチボチで頑張ります筋肉

 

・・・と

感謝の気持ちを

「わーっ!」っと思いつくままに書いていたら

またしてもこんなに長くなってしまいました悲しい

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうございます照れ

 

今後ともよろしくお願いいたしますお願い

 

以上

ありがとうございますキラキラ

でしたラブ


↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ 
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ