優しい人達(追記有) | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

★21:53…最後に追記

一昨日書かせていただきましたが
今日、明日(23~24日)と昇龍めだかさん
イベントに出展しておりますウインク



優しいtomoさん
朝からお手伝いに行かれたそうですびっくり
(写真撮影:tomoさん)
↑支度をする昇龍さん(手前)と
同じく昇龍めだかのマリオさん(奥)

昇龍メダカのお二人とも
メダカ愛が凄いのはもちろんですが
優しくて男気もあります照れ
(写真撮影:tomoさん)
自分は、tomoさんや昇龍さんみたいに
思いやりがある優しい人が大好きですおねがい

逆に、いつも
車の運転をしていて感じますが
譲り合いも出来ずに、我先に!!!!
と、意地の悪い人を見ると
同じ人として何とも悲しくなりますぐすん

一台くらい先に譲っても
絶対そんなに変わらないのに…
って感じますショック

人は助け合いですよねウインク

それはそうと
昇龍めだかのマリオさんは
口ヒゲをはやしており
とあるゲームのキャラクターから
マリオさんと呼ばれています(笑)
明日行かれる方は「マリオさ~ん」
と声をかけてみて下さいウインク
きっと優しく対応してくださる
と思いますラブ

昇龍めだかさんとは
自分がFUJIYAMAめだかを
名乗る前からのお付き合いですが
昇龍さんのお人柄に惹かれ
長いお付き合いをさせてもらってますおねがい
(写真撮影:tomoさん)

そんなお二人のブースでは
今日は1日笑いが絶えなかったそうですおねがい
(写真撮影:tomoさん)
明日も開催しているようなので
お近くの方々は
是非遊びに行ってみて下さいウインク

で、此方も先日ご報告しましたが

星田めだかさんが遊びに来ますラブ


予定としては14時~15時くらい
FAGさんに到着予定なので
皆さんでワイワイガヤガヤ遊びましょうウシシ

此方でも優しい團長
皆さんに豚汁を無料サービスすると
張り切って作っているそうですおねがい
(撮影:FujiAquaGreenさん)

めっちゃうまそーですねラブ
(撮影:團長)
團長って見た目によらず
本当に優しいんですおねがい

ただ、自分が「一緒におしるこも作って~」
と言ったのですが軽くスルーされました(笑)

豚汁はどなたでもご自由に…との事なので
寒くなったら豚汁を食べて温まりながら
皆でワイワイガヤガヤと楽しみましょうラブ

FAGさんは室内の営業なので
雨にも左右されませんウインク

今回は特にイベントという訳ではなく
星田めだかさんが遊びにくるので
皆でFAGさんで雑談&交流会だったのですが

FAGさんの店長も
「せっかくなら」と言うことで
特売品をご用意してくれるそうですおねがい

それなら自分も!と言うことで
天天やスターラッシュなんかを
大特価で出して貰うために
FAGさんに無償提供しようと思いますウインク
安く出してね…と店長に言っておきますので
是非ゲットして下さいウインク

…と言うことで
明日は久々に皆で遊べるので
めっちゃ楽しみですが
遠足みたいに楽しみにしていると
眠れなくなるタイプなので…
早めに目を閉じてみます(笑)

明日(24日(日))、お暇な人は
FAGさんで一緒に遊びましょう爆笑

FAGさんの特売情報→FAGさんのブログ
(もうじき更新されると思います(笑))

★追記
なんと!
明日、星田めだかさんが
乙姫と白姫を持ってきてくれるそうで
FAGの店長とのジャンケン大会
買ったら無料でゲット
出来るそうですラブ


お楽しみに~😘

以上
優しい人達
でした照れ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛