明日明後日はめだかの里さん感謝祭 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

明日明後日(22日(土)~23日(日))は
めだかの里さんの年末大感謝祭ですおねがい
皆さんにお伝えするために
今回もちゃんと事前に情報をゲット
してきました(笑)

今回の年末大感謝祭為に
またメダカを追加したようで
水槽は更に増えていて
メダカがわんさか泳いでいましたおねがい
(話に夢中で写真撮り忘れました…)

今回は感謝祭ということで
赤字覚悟でやるそうですラブ
(いつも赤字価格のような気もしますが(笑))

自分も当然の事ながら
両日共ご奉仕させていただく予定ですが
今日は、やや体調不良なので…
ちょっと心配です(笑)

もしダウンしていなければ必ず行くので
声をかけていただけたら…
出来たての名刺をお渡しいたしますグラサン
一応、海外仕様にもなってます(笑)
メダカ談議選別
大歓迎なので是非声をかけて下さいウインク
(ダウンしてたらスミマセン(笑))

それはそうと、今回の目玉は
ジャンケン大会ですグラサン

もちろん参加無料
スタッフと参加者全員でジャンケンをし
最後に勝ち残った一名に
豪華メダカをプレゼント
だそうですおねがい

しかもこれを三回もやるみたいです(笑)

で、続いての目玉は
1円スタートオークショングラサン
コレには自分も出品いたしますウインク

出すのは
現在固定中の非透明紅白丹頂ヒカリ
下の中から1ぺアだけ持っていきますウインク

あとは即売コーナーに出そうか
オークションに出そうか悩んでいますが
白乙姫ですラブ

更にチームメンバーのヒロ君出品で
下の子も出るかも?らしいですラブ

今、めだかの里さんには
メダカが追加されたばかりなので
他にも良い子がたくさんいて
頭柿色、体が黒、体外光もちゃんと出ている
もオークションに出ますが…
写真を撮りに行けませんでしたショック

良い個体だったので
見て欲しかったですぐすん

あとは小学生以下の子供だけが参加出来る
子供オークション!!
※必ず保護者同伴での参加となります。
※お小遣いで楽しんで頂くのが目的なので
安く落札出来るメダカとなります。
(もしかすると上限ありかもしれません)

お子様は小遣い握りしめて
メダカをゲットしてみて下さいウインク

で、後はこの500円ガチャ!
感謝祭仕様にするそうですグラサン
当たりの数を相当増やし
当選確率をかなり上げたそうです(笑)
(それ以前にも店主が「五等ばかりじゃつまらない」と
やたらと当たりを増やしてしまったそうです(笑))

確実にお店の赤字を産み出す
赤字マシーンと化しています笑い泣き

更に、当日当たった末等の500円商品券は
600円として使えるらしく
餌/とりたまリング/ころたまボールは
好きなものを選べる上に
とりたまリングが+1枚
つくそうですラブ

混雑具合次第らしいですが
今のところ制限はせずに
空いている時なら何回も回せるそうです(笑)
(当日の状況で決めるとの事です)

今までは末等でも
チャラで損はしないって感じでしたが
今回は感謝祭なので
やれば必ず得をする仕様
らしいですおねがい

太っ腹ですね(笑)

他にもケース売りも準備されていましたウインク
以前、リニューアルオープンの時に
ケース売りと書かずに
価格だけを書いてあったら
一匹の価格と思われた方が
多々いたようですが…
それくらい安くケース売りされてます(笑)

スケジュールとしては

●13:00~開店
●13:15〜オークション開催
●13:45〜ジャンケン大会開催

…となっているようですウインク
500円ガチャは開店と同時に
使えるみたいですニコニコ

FUJIYAMAめだかコーナーも…
値下げして感謝祭仕様にしておきます(笑)

仲間の協力により
レアなメダカも追加しましたが
有り得ない価格(ワンコイン以下)で
ゲットしていって下さいグラサン

ご家族には、例の蕎麦屋に行こうと
連れ出したら大丈夫だと思います(笑)

ハウス内でのイベントなので
雨天決行ですウインク

以上
明日明後日はめだかの里さん感謝祭
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

Facebookでも友達募集中おねがい

Instagramでも友達募集中おねがい

ではまた口笛