メダカワールドさん | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

※業務連絡※
兵庫県のコサコ様
メールアドレスが違っているようで
メールが戻ってきてしまいます。
今一度ご確認お願い致します。
※業務連絡終わり※

先日のメダカ展示会の後に
メダカワールドさんに連れて行って
もらいましたおねがい
着いて早々にお宝発見びっくり

写真が汚くてすみません…えーん
値段も凄く安くてコレは買いだな!と
さだきちさんと話していたのですが…

気がついたら、ひでるんるんさんに
連れ去られていました(笑)

やっぱりみんな目を付けるメダカは
だいたい同じなんです笑い泣き

それはそうと
メダカワールドさんと言えばダルマメダカ!
ってイメージが強いのですが
実際に見てみてビックリびっくり

本当にダルマだらけ!びっくり

ここも!

ここにも!

ここにもダルマ!だるま!DARUMA!
それも全部かなり質の高い
物凄く良いダルマなんですラブ

ちょっと掬って撮影したいくらい
魅力的なダルマがたくさんでしたが

初回でそれは流石に失礼だよな~…
と思い容器のまま撮影しましたが
この写真の方が失礼かもしれません笑い泣き


これ以外にも
灯系のメダカも多く、お宝ばかりラブ

今回は時間がなく
後ろ髪を引かれる思いで撤収したので
絶対にもう一度今度は朝から
ゆっくり来ようと心に決めましたグラサン

店主が物凄く良いお方で
色々なお話を包み隠さず教えてくれますおねがい

やはり凄い方々は
無闇にブラックボックスを作らずに
気持ち良く教えてくれますラブ

今までも色々な方々のブログで
ご紹介されていましたが
皆さんがオススメするのが
よ~くわかりましたラブ

絶対にオススメなので
一度は行ってみて下さいウインク

見たことの無い光景に
出会えると思いますおねがい

以上
メダカワールドさんへ
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ネットショップキラキラは→コチラ
(一度覗いてみて下さいラブ)

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ではまた口笛