暁錦 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんにちは。
FUJIYAMAめだかです口笛

そろそろネタも切れてきましたが、まだメダカはいるのでメダカの紹介をしたいと思いますグラサン
今日は暁錦ラブ
三色系はハネが多いのですが、この暁錦は比較的良い個体が出やすいですニコニコ
…というか
このメダカ本当にキレイなのに…
写真が難しくてキレイに撮れないえーん
ボヤボヤ…

ブレブレ…

ブレブレボヤボヤ…

唯一撮れたのが横見…
もちろん非透明鱗は一匹もいません(笑)

うーん…
今、我が家にはこのメダカが300匹くらいいるのですが、このままでは良さが伝えきれないガーン

誰か…このメダカをキレイに撮影出来る方法を教えて下さいえーん
…と思っていた矢先に、ひでるんるんさんが記事をアップされてましたびっくり
早速ヘッドライトを買ってきますニヤリ
その前にスマホで撮影ってのから見直すべきかな?笑い泣き

このメダカはまだ上手く撮影できないので出品はしませんが…

今回のこの暁錦は委託先のH養魚場に
週末に里子に出て行きます照れ

それでは恒例で申し訳ございませんが…
今日もポチッとお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

メダカランキングへ

おかげさまでブログ村は17位、メダカランキングは3位まで上がってきましたラブ
本当にありがとうございます照れ

目標はブログ村で10位以内ですおねがい

ではまた口笛