インドカレー | 自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

自動車ガラスのことなら、いつでもどこでも!

北関東と東海に計12店舗で対応する、自動車ガラスのプロショップ富士屋硝子店のブログです。

ガラスに関係すること、お得なキャンペーンなどなど身近でホットな情報満載です!

太田店の松本ですチョキ


同じ太田店の金井君の影響で最近はインドカレーに

がっつりはまってしまいましたべーっだ!


毎週日曜になるとインドカレーが食べたくなります!

これって病気ですか!?


さて、太田店の松本といっても住まいは栃木県小山市です!

小山市のインドカレー店『ヤスズカリー』さんに息子と行って来ました。


自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

お店はこんな感じです。オシャレですよねニコニコ

店内もキレイでオシャレです!なので、

自分と息子もオシャレして行きましたo(〃^▽^〃)o

『ヤスズカリー』さんは

土日祭日限定ランチやってますよo(^▽^)o

980円で食べ放題です息子は500円でした!

何歳までが500円なのかはわかりませんシラー

現地で確認してください!


毎週カレーは違うみたいですが、

その日のカレーはこちらの3種類です。


自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

 チキンカレー

中 豆カレー

左 ゴーヤとジャガイモのカレーです

どれも抜群にウマイですニコニコ



自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

そしてナンとサラダとコロッケ

他には、ライス2種類、一品料理、自家製ヨーグルト、特製デザートが食べ放題ですヘ(゚∀゚*)ノ


息子はカレーというより特製デザートを食べ放題してましたね(^▽^;)


場所は小山駅近くのロブレさんの立体駐車場の1Fです!

小山市に来た方は是非『ヤスズカリー』さんへ行ってみて下さい!