ブラックダイヤモンド 登場!! | 自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

自動車ガラスのことなら、いつでもどこでも!

北関東と東海に計12店舗で対応する、自動車ガラスのプロショップ富士屋硝子店のブログです。

ガラスに関係すること、お得なキャンペーンなどなど身近でホットな情報満載です!

こんにちは!


富士屋硝子店 南宇都宮店 営業の大塚です。








思い返すこと、先週の13日の土曜日。


すでにご存じの方もいるかとは思いますが、マクドナルドから「1000円バーガー」の第2弾が発売された日ですね!








南宇都宮店の斜め向かいはマクドナルドさんなのですが、朝からこ~んな感じになってました↓




自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ-ブラックダイヤモンド






激コミですWOW


駐車場がいっぱいいっぱいです!!








私もそうですが、どうしても「限定」と付いていると惹かれてしまうものがありますよね~♪








それにしても、ハンバーガーにトリュフを入れてしまうなんて・・・すごいです。








ところでこのトリュフって・・・おいしいんですか・・・??(笑)


庶民なので食べたことないので、わかりましぇ~ん(笑)