油彩画。 | 自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

自動車ガラスのことなら、いつでもどこでも!

北関東と東海に計12店舗で対応する、自動車ガラスのプロショップ富士屋硝子店のブログです。

ガラスに関係すること、お得なキャンペーンなどなど身近でホットな情報満載です!

太田店の金井です。
初blog!

趣味は絵画と音楽と食べることです!

1年くらい前からインドカレーにハマってます☆


今回 趣味で描いている油絵が完成したのをきっかけに blogデビューです^^

自分は幼い頃から絵を描く事が好きで、小学生の頃から今も週に1度 絵画教室に通っています。
油絵は中1の時から習っています。
今回の絵は地元の区長さんの依頼で描いたもので、年内には町内の会議所に寄贈します。
自分の育った町に飾っていただけるのは本当に嬉しいです☆


自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ


サイズはF-12(606×500mm)で、制作期間は約1年。
普段はこんなにかからないです。
写真を観ながら油絵を描いたのは初めてだったので、奥行を出したり立体的に見せる事に かなり苦戦しました´`

これからも絵が完成したら なるべくblogを書こうと思っているので、よろしくお願いします^^