3月28日大引け 10,180(0) | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

すっかり夜中の更新が定番となってしまいました。

今日のトレードですが、値動きも何もこっちの注文通りで文句ありません。まさかの権利落ちを全部埋めるんじゃないかと身構えていましたが、全くそんな気配なし。本取引中はとくにすることもありませんでした。

既にNS始まっていますが100中心のSSのうちプット側を落として100C売りにはミニ先買いを当てています。このままもうちょっとホールドでもよかったかもしれませんが、220円で売ったプットが85円なら買戻しでもいいでしょう。当然その分コール売りの方がやられですが、ミニ先当てて様子見ます。この利食いが26万円くらいですが、同額程度の含み損が100C売りにあるので喜べるものでもないですが・・・・今現在のNSはちょっと軟調ですが、ちょっと材料待ちというか、買い疲れって雰囲気も感じるのはポジトークでしょうか?(笑)。100SSは解体したので、残骸は全部取り込んでしまいます。

04P950/+2 @48
04C100/-8 @70
05C102.5/+6 @132
05C105/-3 @38
05C112.5/+16 @29
ミニ先/+25 @10113

-223,745(3月末まで)