3月29日大引け 10,110(-70) | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

すっかり夜中の更新が板についてしまった感がありますが、とうとうNS終了時に更新(笑)。今日は午後から所用で外にでていました。急騰の気配を感じさせる場面もありましたが、結局は思ったより弱かった印象。

そんなことで日中はスルーでしたが、NSに入ってユーロ円が一気に急騰で先物も急落でまあ忙しいこと。100SSの残骸の04C100を155円で買い戻して10万ちょい損切り。トータルでは勝ちですが、プットヘッジの下買いとか、コール売りのミニ先買いが余計といえば余計でしたね。SSも危険といえば危険なのかもしれませんが、±200円までの変動は下手にヘッジ入れない方がいいような気もしますね。今度SS入れるチャンスがあったら単純裸売りがいいかもしれません、もちろん枚数は抑えますけど。100SSの残骸のプット買いは万が一の急落用に一応おいておきます。あとNSで100SSの04C100を買い戻した余力でカバードコールを入れています。


04P950/+2 @48
04C100/-6 @70
05C102.5/+6 @132
05C105/-6 @54
05C107.5/-5 @34
05C112.5/+16 @29
ミニ先/+28 @10116

-331,574(3月末まで)