3月27日大引け 10,180(+220) | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

またクソみたいに上がりましたね。NYが堅調だったのである程度の上昇は予想していましたが、為替も落ち着いていたのでCME終値近辺かと思っていましたが、午後からドンドン上昇。しかし、いつでしたっけ?NSの軟調時に上方向に調整していましたが、調整してすぐに助かる場面がくるとは思いませんでした。

今日のトレードですが、寄り付きで05C102.5を1枚購入。注文が寄り付き前に一瞬遅れて、私だけ高値で掴んでしまいましたが、そんな細かい誤差関係ないくらいの上昇とは思いませんでした。結局終始デルタプラスのベガプラスでしたのでそのままでしたが、なんなんですかね。

とりあえず下がる理由が全くないってことなんでしょうか。ポジはデルタプラスに振りつつセータ待ちのポジなので、慌てることもないんですが、持ち越している含み損がなかなか綺麗にならないのにイライラ。まあセータ狙いならすぐに綺麗になるものでもないのはわかっていますが、なんとも胃の痛い展開です。100中心で組んだSSが一日持たずに暴れているのもなんだかねえ。まあ我慢は続きます。あ、ポジで05C112.5の買いが落ちていました。ポジ追いかけている人の中には、なんでデルタプラスなんだろうと疑問に思っていた人がいたかもしれません、すんません。結構ポジの書きミスがあるので気付いた人がいれば指摘してもらえると幸いです。


04C100/-6 @59
05C102.5/+6 @132
05C105/-3 @38
05C112.5/+16 @29
ミニ先/+17 @10078

04C100/-2 @105
04P100/-2 @220
04P950/+2 @48

-483,204(3月末まで)