ipod touchその後 | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

嫁さん用と思って買ったipod touchですが、その後嫁さんに半ば強引にipod touchをiphoneに機種変更させて私がipodをゲット(笑)。嫁さん、携帯ゲームができなくなったりメールが不自由で内心かなり不満を持っているような気がしないでもないですが、iphoneでもいろんなゲームできるよ、とごまかしています。というか、今まで電話以外の機能をほとんど使っていなくてメールも全くやっていなかった私が機種変更すればよかったんじゃない?と思うのですが後の祭りですw

ところで、これは本当に便利。通常のメールも受信できますので読むことが多くてほとんどメールを書くことのない私にはメールの確認だけならパソコンいらないですね。ただ、ipod付属のメールソフトがストレートにいうとどうしようもない。フォルダも作れなければフィルタで振り分けもない。最初、そんなはずはないだろう、どこかに設定があるはずと思ったのですが、本当にないみたいです。ということで、お勧めのメールアプリを教えてもらえると助かります。