9月15日先物10,190(+10) | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

思った以上に弱かったですね。ほぼフラットのポジションでしたので、よほど大きく動かない限りはどちらに動いてもよかったのですが、一応寄り付きは上方向に警戒していました。

今日のトレードですが、寄り付きで10C110の売りのうち2枚を寄り成りで決済。上方向に警戒だったのですが30円は一瞬しかつけませんでしたね。あとは10C110に20円の買い戻しを出して放置。場中はなんもしていません。20円なかなか約定しないなあと思ったら、引けで30枚中16枚約定で何とも中途半端。

既にES始まっていますが、10C110に20円で残り14枚買い戻しと16枚25円の新規売りを両方出して、どっちか約定すればいいやと思っていたら、先物下落に伴って一気に20円割れで買い戻しの方が全部約定。これもちょっと予想外でした。ESでは多少反発するのかと思っていました。結局この売りが全部落ちた時点でコール側はミニ先買いも含めて全部落としました。5連休なければ放置なんですが、すでに縮小モードです。デルタ調整も兼ねて10C107.5を2枚45円で売って再びフラットのポジションです。5連休がうっとうしいですねえ、いや休みというのがうれしいですけど。ここから大きくポジション積み上げるのも抵抗がある反面、コール売りチャンスだろ?という意識もあって複雑なところですが、コール売りが全部なくなって、とりあえずすっきりしたのも事実。今日は15万弱の利確で終了です。おそらくこれ以上ESでトレードすることもないでしょう。平和な1日でしたので、記事も少なくて済みますw

11P750/-8 @17

10P850/+6 @60,@55
10P875/-8 @40

10C107.5/-2 @45
10P900/-10 @25
10P925/-16 @30,@40
10P975/+4 @75,@80
10P100/+3 @135,@175

+477,385(10月SQまで)