東京の夜は終わらない | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

photo:01



タカセのおっちゃんとお別れして、
24時。東京で出来た友人2人と集合。

男3人で自転車にまたがり六本木へ向かう。20分足らずで到着しクラブへ踊りに行った。

六本木という土地柄もあって、
白人黒人問わず外人が多くいて刺激的。
黒人のB系ボーイに場所取りで睨まれ
アメリカ系の金髪女子に声をかけては無視され、
スペイン系のスタイル抜群黒髪美人にいたってはテキーラを3杯もおごらされた(笑)
きみぃ~最高の営業トークやな
「ワタシ テキーラ ノミタイ」

まあ、めちゃくちゃ美人だったからまあいっか。
色々勉強になるな。

で、ラーメンでしめて自転車にまたがり5時に解散!

もし、東京に来たら俺と一緒に行きましょう。
誰でもハイになれる空間でっせ。

命を削って本気で遊ぼうぜ!!