本 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

photo:01



今回は怪しい系の一人さんの本。
この書きかただと一般的には売れないだろうな~。

ほんとは、ものすごいことが、ものすごく分かりやすく書いてあるんだけどな~。
衝撃もの。
話した言葉が本になっているという神の領域。
俺も面白くて頭が良い人になりたいな。

まあ、ものすごく分かりやすいといっても
俺は本質を理解するのに6回かかりましたけど。
気づけばあたりが暗くなるまで読み続けてた(写真)
なんか夢中に遊ぶ小学生みたいだな。

合計7回読んだ。
精読、速読を使い分けて多読しよう。

今回は「脳」の話。
占いや宗教の本質にも気づいた。
この気づきによって得る事は‥…無い。

斎藤一人著 成功脳 [CD付]/斎藤 一人

¥1,470
Amazon.co.jp