休日 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

昨日はよく眠った☆
泥のように眠りにつく感覚はひさしぶりだな。

今日は休日だから朝からドライブして気になった店に行き、
プラプラウォーキングを20分して自分の家の周りを探検した。

そこで見つけたのが汽車!
だけど、見れそうで見えない所にあった。
いわゆる「ちらリズム」そそられた。

その後は家で大好きな読書タイム♪今日は6冊ほど読んだけど
まだまだ夜は長いからここからも本を読める♪

仲間もいいけど、一人で本ばっかり読むのも楽しいなと思う今日この頃なんだけど、
ウォーキングから帰ってきたら、ポストに茶色い封筒が入っていた。
差出人の名前もない。
何だろう?と思って振ると「シャカシャカ」音が鳴る。
受取人には自分の名前が書いてあるし、俺宛なんだろうなと思って開けると

「白い粉」が入ってた(笑)



正確に言うといろんな薬が大量に入っていた。
そして、紙切れに「薬の名前と飲み方が書いたメッセージ」があった。

どっかで見た事がある「ビタミン剤」もあったから差出人はピンときた。
大学時代の友人だ。
ありがたい。一人じゃないんだって感じた今日この頃。愛情を感じた。
ビタミン剤よりも強力なエネルギー補充ができた。

ビタミンCも補充するわ!ありがとな☆

今日は将来のイメージングをしていたら自分がこの一年間にやるべき事が明確に見えてきた。
とにかく「お客さん」「商品」を徹底的に知って接していこうっと。
あとは大量に本を読もう。


「天命に任せて人智を尽くす」


$A SENCE OF FULLFILLMENT