時間 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

時間は意識して使わないとどんどん過ぎていく。もう半月が経過したな☆
けっこう夢中だと時間が経つのが早い。

頭に負荷をかけていい感じに成ってきている。
仕事始めは朝は7時半とかで終わるのは22時くらいだから15時間位かな。

夢は小さく、努力はでかく
そして、小さな夢を達成し、
「俺ってできるじゃん」っていう自分に小さな自信を積み上げて行く
それでイメージングしガンガン前向言動を行って行けばいいんじゃないかな。
行動しないとはじまらないな

ちょっと自分が目指す先が見えてきたかも。
今日は120人の人と接した。

もっと、意識して数を増やしていこうかな。
目標の10時間接客を続けていこう。そのさきに何が見えてくるのか楽しみだ♪