ブレイクするー | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT


何を具体的にやればいいのかわからないまま日々が過ぎていく。

あっこれだ!!と思って2、3日やっていると

その後に全否定される。そしてまた、道が見えてきた。

無我夢中で毎日が過ぎていく感じ。

作って壊して作って壊してやりながら日々を過ごしていこう。

こういう時は人や言葉や写真が俺の力に成ってくれる。

以下は贈られた言葉

20代は生涯にわたる基礎体力をつける時期。
しんどいこと、人が手を抜くようなこと、誰も見ていないこと、
そういうことこそ、自分がやるべきです。
しかし、情熱を持って熱い行動をやり続けると、
そのうち陰で批判する人も現れます。
でも気にする必要はない。
そして、最強の人間力である「誠実さ」を鍛えなさい。
仕事にしても、同僚、上司にしても、顧客に対しても、誠実に取り組む。
何かに迷ったら、原則に戻って「それは誠実であるか?」の一点で判断する。
表面的な成功を焦って求める必要はないよ。
20代のテーマは、誠実でガムシャラなワーカーホリックだ。
人生の基礎作り。そして、世の中を実際に動かしているのは30代、40代。
ここがまた面白い。
楽しみだね。Good Luck!



しゃー!今日もいくで☆