散っていく | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

今日は二日目、日本中に勤務する60人が集まるのはこれでひとまず最後。
あすからはそれぞれの場所でそれぞれの仕事に励む。

締めの言葉で人事の人が涙を流していた。
俺も、仕事で達成、うれし涙がでるくらいがむしゃらにやろう。
人の期待に応えようと思った。

俺の勤務は日本最北端だけど、60人の気持ちは1つだ!!

覚えることは山のようにあるけど、ワクワクのほうが勝っている感じ。
でもみんなと離れるのは寂しい。でもヤルッキャない。


同期の仲間と「夢」「やりたいこと」などについて話をした。
こいつら最高に面白いで!俺も語った。いい時間だったな
今日はいつも以上においしいお酒を飲んで気分がいいので以上!!